スポンサーサイト


w-inds. X'mas LIVE@新木場STUDIO COAST
今更な記事ですが、X'mas LIVEに行ってきましたー。

偶然にも相方まきさんとほぼ連番でした!すごい偶然。今年最後のミラコー?笑
前回のイベントでは、前の方の整理番号で呼ばれることなんて経験したことなかったので、
せっかく整理番号が良かったのに自分の番号で入りそびれたんですよ。
今回、またまたステキな整理番号を用意していただいのでリベンジしてきました。


セットリスト
1.Rain Is Fallin'
2.HYBRID DREAM
3.Truth~最後の真実~

サイン入りボール投げ
MC
黄帝心仙人さんダンス

4.CAN'T GET BACK

MC

5.Everyday
6.空から降りてきた白い星
7.New World

涼平プロデュース企画
ダブル誕生日サプライズ


自分の記録用なので、読んでて面白いものじゃなくて申し訳ないです・・・。
そうそう、グッズをライブが終わってから買ったんですが、
並んでレポのメモ書きしてるときにともちゃんが声をかけてくれて。
必死に自分の脳みそと格闘してるところを、友達に見られると恥ずかしいもんですね。笑

まぁ必死にレポした結果、あまりに中身のないレポになったんで、
詳しいMCやライブの模様が知りたい方はともちゃんのブログへ。笑
(ってこんなところで宣伝してごめんねー!)


では、レポ!


  
コメント

おいら一番のお気に入りセリフはサプライズでファンと握手するときの千葉リーダー。
自分が舞台中央にいたからファンがもう舞台から下りる直前になってて
「おいおい俺を忘れてるぜ?」ってニヒルに言いながらファンを捕まえたのだ(笑)

俺を忘れてるぜ?

千葉くん普段はオーラ消すくせに………(笑泣)
---------- かいる. URL│12/28. 20:40 [ 編集 ] -----

>>かいるさん

コメントのお返事が遅くなりましたー!!ごめんなさい。。

記憶から吹っ飛んでるところが道産子率高すぎですよねぇ。
いい加減、慶太ばっかり目で追うのをやめないと、
面白いものも見逃すってことですよね・・・。
でもやっぱり慶太ばっかり見てしまうのですー!!汗

普段の千葉ちゃんなら、さくっと消えてしまうのに、
ファンにすがる千葉ちゃんだなんて。
よっぽど寂しかったんでしょうかね。爆笑

---------- こりん. URL│12/31. 01:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1185-612f3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
