スポンサーサイト


でも目の前にある“問題”はまず取り組んでみなくちゃ
年賀状の記事がお邪魔しておりました。
普通の記事書くのも久しぶりー!
X'mas Liveのレポはそのうち出します。只今執筆中~。

実は21日付けで職場の勤務時間が早まったため、
中学生が寝るような時間に寝るようにしてたんです。
で、今日ようやく休みだから、昨日はゆっくり更新できるわ~と思って、
パソコンの机の前でぷっすま観てたら、
気付けばいつ動いたのかも全く分からずに布団の上に転がってました、朝の4時。
む、夢遊病か私・・・?
さむっ!と思ってたら半纏に包まって布団半分かかってたようなかかってないような。
えぇ、寝直しましたよ。そんな休日の始まりでした。
もっとあったかい布団でぬくぬくしながら寝る予定だったのにー!!

今後も朝型人間に戻そうかなぁ。
でも、w-inds.の最新情報があがったりするのは深夜だったり、
深夜だけしか公開しない記事がさくっと出てきたり、
夜型の方が何かとお得なことは多いんだけど。
去年の今頃は肌を綺麗にするために、何があっても12時前に就寝してたんだけど、
ここ最近サボってたんで肌がストレス溜めてるときの慶太みたいになってる・・・。

で、なぜ肌を綺麗にしてたって、去年のちょうど今日、
w-inds.と初めて握手する日に備えてたから!
あの日はめいいっぱいオシャレして、めいいっぱい肌を手入れして、
初めて、本当に初めてw-inds.というグループ3人に、
目を合わせて、触れて、話して、っていう日でした。
極上の3秒だったなぁ。

今でも覚えてる、3人の笑う顔。
キラッキラしてるんだよね、3人でいると。
なんであんなに光ってるんだろ、特に千葉ちゃんの顔。(そこか)

クリスマスイベント、っていうのに参加したのも、初めてだったんだね。
その前のクリスマスイベントは、やってたことすら知らない時代だったし。
で、今年もクリスマスライブに参加したわけですが、
クリスマスまでまだまだじゃーん、と思っていたけれど気付けばイヴな訳ですね。
世の中、こんなにカップルいたんだね、っていう位
街中がカップルだらけですが、おひとりさまには関係なーい♪
い、いや私だって彼氏ができれば並んで歩きたいけれども(笑)

夜、仕事終わってから何も予定がないのは寂しいので、2日間ともちゃんと予定入れてみました。
そのまま家に真っ直ぐ帰って、普通の料理食べるなんて寂しいもの・・・!!
チキンよ!明日はチキンを食べるのよ!!
誰かといないと心の汗が出そうでね・・・。

w-inds.のライブDVDは延期になって、L'Arcの日程とズレたのでちょっとホッとしてます。
一気に出費しなくて済んだからね。
プロモーションも多少ずれそうなので、追いかけるのも楽になったかも。
年越し前に、w-inds.のライブDVDを観ずに過ごすなんて、なんだか不思議な気分。
不思議な気分なので、去年のツアーのDVDを見直そうかな。

ってDVDが発売される前に、早く日本のセットリストの感想書かなくちゃー!
DVD観たら自分の記憶に上書きされそうで怖いんだよね。。
嬉しい悲鳴だけど。誰も待っちゃいないだろうけど。
記録用よ記録用!
そんでもって年賀状もどんなのにするか全く決めておらず。
記事出しておいて申し訳ないっす;
社会人になってからは、CDTV年越しライブでw-inds.が出るのを待ちながら
年賀状書くのが普通になってたので、今年も誰よりも出遅れて年賀状が届くと思います。笑
実を言うと、HOMMEの感想も、arの感想も、ROCK STAR?の感想も、
雑誌あんなに出てたのに何一つ書けてないっていう。
今年を振り返る記事も今年こそ出そうかなぁって思ってるんだけど、
それもまだ手をつけられず。

・・・・・冬休みの宿題が多いなぁ。笑

そろそろ1日を24時間以上あった方がいいんじゃないかと、心の底から思うよ。
あー冬休みよ、はーやくこいこい。
28日は有休とって9連休にしました。
今年はいつもより早めに実家に帰省。
でもこの9連休の間、実家と東京を行ったり来たりしますけどね・・・。汗

年末もまだまだ楽しいことが待ってるので、
2009年、このまま突っ走りたいと思います!


関連記事


  
コメント
メリクリ~
>2日間ともちゃんと予定入れてみました。

いつの間に私と予定を!?

って思ったら違った。勘違いごめんなさい(笑)
私はいつも通り真っ直ぐ家に帰って食べて不貞寝するよ~v-222

終わってすぐに書いていたレポ、楽しみにしてるね!!!
一瞬だったけど見つけれてよかったー♪
前の方の人は終わった後みんなゲッソリしてたね。。。お疲れ様!!!!
---------- とも. URL│12/24. 08:51 [ 編集 ] -----

>>ともちゃん

メリークリスマス!!!

・・・・ってクリスマスも過ぎるわ、コメントのお返事が遅くなるわで
ごめんなさい。。

>2日間ともちゃんと予定入れてみました。

す、すごいねこの偶然。爆笑
そして日本語って難しいね。。
来年はともちゃんも誰かと予定を入れてみては・・・?!
それとも一緒にいかが・・・・・。←?!

声かけてくれてありがとう!!あれで冷静になったよ。笑
あのとき必死に書いてたメモ見たら、大した内容書いてなくて、
やっぱりげっそりしてたんじゃないかと思うよ。いや実際げっそりしてた。笑
ともちゃんのレポ読んですげー!と思ったもん。
どうしてそんなたくさんの記憶があるの・・・?!!

ともちゃんも遠い所からお疲れでした!
来月は会いに行くねー!距離と時を越えてー♪
コメントありがとう!!!
---------- こりん. URL│12/28. 01:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1186-2e5ffe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
