

プライドかけ、再度“オン”
年の瀬なんですねぇ。
もうあと今年も数時間しかないわけですか。
き、記事が書けね~~~~!!!!!(号泣)
あれとかこれとかそれとか書きたいんですよ。
一体どんだけ管理画面に下書き溜めたいんだよお前っていう。
管理画面の大掃除したいのにー!

そんな私は今年ずっと実家に帰ってなかったような気がするので、
実家に帰って大画面のきれ~~~な画面でレコード大賞見てました。
早く地デジ対応テレビがほしい。一緒にHDDレコーダーもほしい。
ブルーレイは未だに一般的なものにならんしさ。んもう。

で、さくっと感想。
愛ゆえの感想と、もっとw-inds.をいろんな人に知ってもらいたい故の感想と
捉えていただければと思いますので、不快な方は回れ右。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1188-d7227bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
