

今後何度でも避けれない節目に立ち
明けましておめでとうございまーす!

L'Arcとw-inds.と、特にhydeさんと慶太への愛をひたすら叫んでるぐだぐだなブログですが、
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

新年早々、クリスマスライブの時に収録したであろう、
年越し前のw-inds.さん動画がやってきたので、その感想から。

いやー新年初笑いですね。
あのぐだぐだな感じ。可愛いわー、ほっこりするわね。
龍:25歳ですよ。
慶:(頭抱えて)ががーん!
涼:レディガガーン
慶:レディガガーン
慶:若干ががーーん
のやり取りが可愛くてね。
千葉ちゃんのダジャレをスルーか慶太!しかも一緒に言ってるし!!

でも可愛いし!!!!!←

更に歳を偽造したい千葉ちゃんに無理やないかーい!とすかさずツッコむけたと道産子の変顔。
龍:お前も言えや~(ばしっ)
慶:・・・パー!
のけたけたとかね。あのパー!久しぶりに見た。
い、癒される・・・。なんなのこの人達。
スーパー龍一に耐え切れず噴出す千葉ちゃんとか、進行上我慢してムズムズしてるけたとか。
そのまま飛んでいきそうなところで終わっちゃう動画とか。
小声で明けおめ、って言ってるけたけたとか。

だー!可愛すぎる!


さて、CDTVの感想。
新年早々、まさかイラっとさせられるなんてね。
え、まだ歌うんですか?みーたーいーなー。

司会の方のファンの方々には申し訳ないですが、
あれやこれやと書いてるので、不快になりそうな人は回れ右で。
新年早々すんません。



  
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もまたライブやら何やらで会えるといいね♪

---------- さっちん. URL│01/03. 16:54 [ 編集 ] -----

>>さっちんさん

明けましておめでとうございます!!

さっちんさんと、毎年思いがけない場所で出逢えたり、
去年は初長野でご一緒させていただいたり、お世話になりっぱなしでした。
新たな出会いを作ってくださったのも、さっちんのお陰です。
本当にありがとうございました。

今年もライブとライブとライブで(笑)、お会いできることを楽しみにしております。
今年も、よろしくお願いします!
---------- こりん. URL│01/03. 23:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1189-2ae5e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
