スポンサーサイト


君が知らない明日を
寝正月で太りそう・・・・・・・危ない。

次に会ったときに丸くなってたら遠慮せずに指摘してください。汗
次にw-inds.に会うような機会がないと、綺麗になる気合が出てこない・・・
って自分でも思えちゃうのがまずいわな・・・。

1月末くらいにはFCイベの話題で盛り上がってるといいですよね。
この1月前半が毎年一番w-inds.渇望期になるんだよなぁ。
何かいい話題でも挙がってくるといいんだけど。
とりあえずライブDVDを予約しに行かなくちゃ・・・
てゆーかDVD買うけど、買うんだけどさ。
・・・もちろんDisc1も観るけど、9割くらいDisc2に期待してます。

お正月ということで、初詣行っておみくじも引いてきました!
で、内容すっかり忘れたんだけど、とにかく生きてること、食べられること、
何に対しても感謝の気持ちを忘れないように、って書いてあったような。
龍ちゃんから言われてるような内容でした。笑

中吉だったので今年もまずまずなんでしょうね。
多分覚えてるのも今週くらいで、
悪いことは寝ればほぼ忘れられるはずの性格なので、
いいことだけを覚えていられるといいですな。

恋愛は去年と同じく『今こそ愛を告げよ』って書いてあったような。
え。去年も言ったけど、今すぐhydeさんか慶太に告白してこいって??
あー違うのね、でもその機会が今年もあるといいね。

そうそう初夢、多分観てるはずなんだけど、忘れた・・・・。
かすかに覚えてるのは、いつも通ってるヘアサロンのスタイリストさんと、
仲良く喋ってると思ったら急に怒られたような夢をかすかに覚えてて、
もしかしてそれが初夢・・・?い、いやだそんな正月の始まり方・・・。
それでなくてもいつもスタイリストさんにびくびくしてるってのに!(分かる人は笑ってください)

不思議な夢で1年が始まってしまったので、今年は不思議な年になったりして?
大好きな友達と笑って美味しいもの食べれれば、幸せかもなー。
で、たまにL'Arcのこと想って、2011年に早くならないかな~って想いを馳せて、
w-inds.のことをひたすら想える年であればいいかなと、そんな風に思います。

冬休みがもうすぐ終わっちゃうー!




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1190-da78362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
