スポンサーサイト


澄んだ心に書いた落書き
飛行機嫌いは克服できたの?


毎日一言ながら、慶太の声が聞こえてウハウハしてます。
FM AICHIさん、ステキな企画をありがとうございます。
今週はずっと慶太なのかな?ってことは来週から道産子かね。

とりあえず、忘れないようにメモ。

1/2 自分のとっての宝物→音楽
1/3 自分にとって一番贅沢な食べ物→焼肉、です。
1/4 最近感動した事→『This Is It』を観た・・・ときです。
1/5 今、1週間の休みがあったらする事→海外旅行

色々可愛すぎるのでツッコミをいちいち入れてやろうと思ってたけど、
毎日ツッコミ入れてたら読んでる方がウザイだろうから、ここらでツッコミね。

贅沢な食べ物が焼肉て。笑
てっきりステーキって答えるかと思ったよ。
普段どんな生活してるか気になる。
ツアー中でさえ、ほか弁食べてるくらいだしなぁ。(本人談)
一時期焼肉ばっかり毎日食べてた時代はどこへやら。
ということは毎日贅沢してたんかい。
あぁ、羨ましい。慶太と焼肉。
肉がなくても慶太となら慶太をおかずに何でも食べれそう。

そうそう、『This Is It』はいつ観たんだろう~~。
てゆーか3人で見たのかな、それとも別々かな。
あんな激混みしてる中、普通に観に行った訳でしょ?
もしかして、深夜に行ってたり?それとも平日の昼間?
車持ってるからいつでも行けていいよねぇ。

隣で慶太が映画観てたら・・・・多分前観ずに横見てます、ずっと。(←馬鹿)
いやでも3人で仲良く映画来てたら、やっぱり大知くんのときみたく、
涼平、慶太、龍一、で座ってんのかな。
それはそれでスクリーンから3人を観たい。ウケる。可愛い。
そしたら横になった千葉ちゃんを恨もう。
そしたら横になった龍ちゃんを恨もう。
そしたらごめんなさい、って言いながらトイレ行くフリして前を通ろう。
そもそもそんなことは起きないので妄想するのはやめよう私。

映画館で遭遇出来た日にゃ、名作な映画も3人のせいで気が散っちゃうわ!
映画みたいから3人とは別の日に逢いたい。←

そもそもこの毎日更新される音声ブログ、てっきり本人が一言言ってから
何か解説するかと思いきや、本っ当に一言なんですね。
あっさりしててそれもまたいいかな。色々妄想できたし。(お前だけ)


んで。
Kei wordて!!!!
いつから連載始めたんだい?!と思ったら今日からなのかな?
全然知らんかったよ・・・。
あれだねw-inds.の場合、今まで公式サイトが当てにならなかった分、
公式サイトを見る癖がついてないから浦島太郎っす。
早く読みたい!!今日せっかく本屋さん寄ったのに~~。
・・・絶対買おうっと。。
てーーーことは私は連載終わるまで毎週買うことに・・・???

・・・嬉しい出費として考えよう。
慶太に美味しい焼肉を食わせるためだ!!!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1192-d7f47add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
