スポンサーサイト


必ずキミの胸に届けるよ
順調に更新されています、Menicon Music Triangleのゲストブログ。
FM-AICHIさん、25日までお世話になります。
しかもゲスト部分が過去の分まで聴けるなんて。
ステキな局だ・・・。

んで、オンエア以外の日のブログの順番は慶太から龍ちゃんへ。

1/6 最近、重宝しているモノ→iPhone
1/7 最近のマイブーム→登山
1/9 最近の得意料理→ダッチ・・・・オーブンの料理
1/10 昔していた習い事→エレクトーン

ほほーう。
ということなんだけど、Ryu Tube観てるとなんとなく予想できますな。
てゆーか年下組は携帯変えること多いねー。
年下組は最新ということに弱いのかね。
iPodtouchが出たときも結構早い段階で持ってたしね。
龍ちゃんがエレクトーンやってる姿は見てみたいなぁ。
ピアノといえば慶太が引き受けちゃうけど、龍ちゃんも観たい。
千葉ちゃんはピアノ、まだ指が動くんだろうかね。
(かくいう私も動くんだろうか・・・)

前々回は慶太が女の子は辛いかな~って言ってることで盛り上がってましたが。
実は私も夜だけやってます。
慶太ほどストイックな性格をしていないため、
たまに飲み会で食べたり、どーーーーーしてもラーメン食べたいときは食べたりしてますけどね。
基本的に、昔から嫌いじゃないけど白飯はそんなに食べる方ではないので、
無理してないからそんなに苦にならないんですよね。

で、効果はあるのかって言ったら・・・・・あっはっはっは・・・・。
スポーツジムの先生が慶太だったら怒られそうだわ。。
慶「テメー、食うなって言っただろ!」
ぎゃー悶える。笑いを堪えてまた怒られそう。(勝手にやってろ)

そうだ、『This Is It』の件、慶太はやっぱり真夜中に観に行ったんですねー。
いいなぁ、偶然そこに居合わせた人。
でも慶太の隣の隣の人は寝てたらしいけど。笑
なんっって勿体無いことしてんだろね、その人!
前を見ればマイケルが、横を見れば(恐らく)3人が!!!!ぐおー!!

前回オンエアは、千葉ちゃんがいじめられる回(笑)
困ってる千葉ちゃんが見たかったなぁ。
いつも年下組は千葉ちゃんの怒りポイントギリギリで楽しんでるんだろね。
好きな子をいじめる小学生男子か!笑
ちっちゃい声で、刺しにして・・・っていう千葉ちゃんが声だけで萌えたんだんだけど。
すごい後ろめたく言ってる千葉ちゃんがあーかわいい。
『ギョーカイに染まりすぎだろ!』と言った慶太にもキュン。
いや、普通はキュンとする要素ではないけど、
千葉ちゃんにそんなことを言う慶太が可愛いの。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1195-ed057b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
