スポンサーサイト


君色に染まっていたんだ
まさか、自分のブログの過ちを、今読んでるこの小説で知るとはね・・・・。

橘花の仇―鎌倉河岸捕物控〈1の巻〉 (ハルキ文庫 時代小説文庫)橘花の仇―鎌倉河岸捕物控〈1の巻〉 (ハルキ文庫 時代小説文庫)
(2008/05/15)
佐伯 泰英

商品詳細を見る


怪しいなぁ、と思いつつも書いてしまいましたが、
やっぱり間違えていたようです。

× 業に入れば業に従え
○ 郷に入れば郷に従え

あー恥ずかしい。
全世界に赤っ恥を晒したので、これでこの言葉は絶対忘れないし
これで覚えることでしょう。って覚えるのおそっ!
私、ちょいちょいこのブログで自分のアホーを曝け出してますよね。
気付いたらこっそり教えてください。(←人頼み)

言い訳をすれば、どっちだったかな~と思ってぐーぐるさんで調べたら、
一番最初に出てきたのが「業」の方だったんだよねー。
小説読んでて「あー・・・・・」って。汗

そんな訳ですぐに直しました。
これでも漢検持ってるんです、なんて言えたもんじゃないね。
てゆーか慶太のこと馬鹿に出来ん・・・・。
漢検取り直そうかなぁ。


さて、今週のKei wordも買ってきました!
というか、この分だと毎週買いそうが勢い・・・
いいの、いつも買ってるペットボトルを少し我慢すればいいんだし。

で。
橘家でキムチ鍋食べるためにどんだけ集めてるんだよ!
てゆーか君の家は20人入っても大丈夫なくらい大きいのかい!!!
てゆーか君の家は20人入ってもグラス足りるんか!?
てゆーかそんなにいっぱいいるんだったら呼んでよ!!!←

私がいつも作る鍋ではエノキとシラタキは入れてたけどゴボウは入れてなかったので、
次回作る鍋はゴボウを入れてみようかな。
てゆーか自分で作るということは、慶太はゴボウのささがきのやり方を
知ってるということなんでしょうかね。
えっと、、危なそう・・・。
呼んでくれたらいつでも鍋なんて作ってあげるのに。笑

慶太が冬が好きなのは知っていたけれど、そういう理由で好きなの?
てっきり動いてもあったまるだけで汗かかないから、って理由かと思ってた。
1人で夜の公園にぶらぶら?!行く行く!呼んで!
ってそれじゃあ慶太が1人で公園に来た意味ないってか。

まだ曲作ったり歌詞書いたりするんだね。
慶太の作る曲も歌詞も世の中に出る日があるんかな。是非出て欲しいけど。
今まで「橘慶太」名義で出してる慶太の切ない歌詞は、
結構好きだったりするので、この季節の間にいっぱいその気持ちになっててほしいな。
もともとw-inds.が好きになったのも、そういう理由があるしね。

ま、慶太が服をいっぱい持ってるのはいいとして、おしゃれ・・・・なのか?
私服を知らないからなんともいえないけれども。
慶太がむちゃくちゃ高い服を持ってるのは確かなので、おしゃれ・・・なんだろうね。汗

写真はたぶん前回HOMMEで撮り溜めしてたものを、ちょこちょこ出してるのかな。
そんなことされると・・・・今月末くらいから始まる電子写真集を買いたくなる・・・
買いたくなるからやーめてー!涙


以下、慶太が出演するドラマのネタバレ。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1196-0fe2ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
