スポンサーサイト


続く畔道また歩けば 逢えるような気がするんだ
明日、LOVELESSにはw-inds.ファン(主に慶太ファン)が溢れんばかりにいるんだろうか・・・。
多分私が明日東京にいたら、間違いなく行くからさ、南青山に・・・。

慶太がイケメンでほわほわ。
最近笑いすぎたせいでイケメンの慶太をすっかり忘れてた。

そういえば慶太って女の子の服、どんなの選ぶんだろうね。
あんまり聞いたことなかったかも。

いっつも雑誌で「女の子のどんな服装が好き?」の質問に
「その人に合えばなんでもいい」って言うからさ。
まぁ、確かに大抵の男子はそこまで変じゃなければ好きな子が着てりゃ
なんでも可愛く見えると言うんじゃないか?

だからファンの中でギャルがいいだの、化粧濃くない方がいいだの、
色々噂をされてるからさ。
んなとこまで観てないわよおほほ、と思いながら面白がって様子をみてるけど。
そしてんなとこまで観てないわよおほほ、と思いながらも、やっぱりライブにおめかししていく私。
・・・だって慶太から見えてるかもしれないし!!!笑(冗談です)

セレクトショップだろうから、同じものはないのかな?
あんなに高級そうなショップへ立ち入ったことがないので分かりませんが。

プレゼントで外れたら、同じものを買に行ったらええがな!!!←

なーんて思ったんだけど、
慶太、お願いだからその手に取ったぽんぽんついたニット帽だけは選ばないでくれ!!!
それでなくてもFCイベントでスタンディングのときに
背が低い私はハットやポンポン帽子被ってるおなごにイッラ~!してるのでね。
後ろからそれ取ってよ、と注意することが出来ないチキンなので、
スタンディングの際は絢香風おだんごスタイルと帽子はやめましょう。。
いや、いいけどライブ中は取ってくれ、頼むから・・・。

話逸れた。
冠慶太はもう金輪際更新されないと思っていたんだけど、
良かったよ、忘れられてなくて。

> プライベートで訪れるという

・・・これでファンがいっぱい行ったら、行かなくなっちゃうんでないの?
って思ってしまうのよね。
でも慶太が手にとって選んでくれたら着るよね。
どんなの選んでたんだろうな~って気になるよね。
それがアホなファンの性(涙)
ホント、おちさんてばファン心情をよくご存知なこと。
それで金儲けてんだから仕方ないか。
土日は怖いので、平日にでもさら~っと行ってみようかなぁ、なんて。

今回の冠慶太で何が一番見所って、慶太の個人財布が観れるのが何より嬉しいかもー。
千葉ちゃんはグッチの財布をパンパンになるまで使ってたらしいし、(年下組爆笑談より)
龍ちゃんの財布はRyuTubeでよく見かけるし、
慶太だけ観たことないから気になるんだよー!!

そんな訳で財布が気になる今日この頃。
18日を過ぎて私の財布が変わってたら笑ってください。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1197-f8d997f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
