スポンサーサイト


天真爛漫なCrazy beat
リアルリラックマとはあのことを言うのか。。
RTSB観たらいたよ。鬼頭さんから借りたみたいだけど。

龍ちゃんは、物持ちがいいなぁ。
というか、年下組は前シーズンとアウターが一緒じゃねぇか!爆笑

ふと、鬼頭さんのブログを読んでいたらそう思いました。
RyuTubeでずっとレザージャケット見てたせいか、覚えちゃったかも。笑
でも龍ちゃんのレザージャケットはかなり好き。
慶太が着てるよりも似合うと思う。

で、更にいつかの千葉ちゃん×山田優ちゃんぽいよね。
あのとき、異様なくらいに優ちゃんが可愛いと思ったら恋してたからか。
そら綺麗になるわな。

龍ちゃんでなかったらただの気持ち悪い男2人組に思われたでしょう。
いや、鬼頭さんといるときの龍ちゃんて基本的におっさんなような?
・・・・・ごめん龍ちゃん。
でもすっごく楽しそうで良かったよ。こっちがほんわか。

ガチャピンとムックがばたんきゅ~。
実はここのスキー場行ったことある。
いつか同じスキー場行ったことあるって言えるかなぁ、と思っていたけど、
まさかこんなに早く出てくるとは。
今年は白鳥行かないよ~。
行きたいけれども私にはお気に入りのスキー場あるしなぁ。

すっごい顔でドジョウ食べてる龍ちゃんの瞳にドキドキ。
瞳も睫毛も、もしこれが女の子だったら相当可愛いんだろうなぁ、と思うばかり。

こんな人が新幹線にいたら話しかけられない。
この組み合わせで椅子にどかーんてしてて、サングラスつけたまま寝てたら怖すぎ。
近寄っちゃいかんと思ってると思う。
で、名古屋人じゃないのに後ろの風景やどこで撮ってるか
なんとなく分かるのは気のせいじゃないはず。汗

撮影とは言え、ぶっ続けで龍ちゃんはスノボに行ってるとは。羨ましいなぁ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1198-af5fc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
