

おでかけ~大阪編~
100117_170853.jpg
▲新曲New Worldを記念して。

※どこかでこの画像観たな~と思った方は、
おそらく共通のお友達なんじゃないかと勝手に思っておきます。笑


お久しぶりでございます。
先々週の土日に大阪出張があったので、
何もせずに帰るのは寂しいので、1ヶ月前からナンパしたり当日ナンパしたりで
関西方面でないと会えない方々と遊んでもらってきました~。

1日目は瑞姫さんに当日ナンパでご飯してお茶して、
名物の串揚げもりもり食べて、いっぱい喋ってまた会いましょうね~!!!と。

2日目は1日フリーだったので、とことんマイペースなともちゃんを誘ってお出かけ。
で、w-inds.の方でロケ地巡ろうと思ったんですが、USJは寒いので却下して(爆)、
千葉ちゃんブログで載ってた鶏肉屋へ・・・!!!
と思ったものの、さすがにヒントが少なすぎて見つからないので、大阪観光へ!

以下、重たい+でかい写真がいっぱいなので、お気をつけあれ。

※んでもって、上の写真を観たことあるって思ったら、
おそらく以下は同じ写真だと思いますのでご了承下さいまし。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1199-7d6d6c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
