

おでかけ~東京編~
東京編。


東京はどこもかしこもセール中。
友達引き連れて、バーゲンとどうしても行きたい場所へ行ってきました。

で、原宿にL'Arcのプロモーション用の看板発見!!!
画像載せようと思ったけど、そういや色々と問題あるっけな、と思って
ここではやめておきますねー。
あとで別の場所にでも置いておきます。

看板見つけたときはもう、テンション上がってきゃー!!っと。
撮る前にL'Arcファンが写真撮っててなんだかほっとしました。

ここ最近、L'Arcはシングル出すので動き出すのはいいけれど、
一応2011年まではライブはしないと宣言中なので、
ファンが離れてるんじゃないかとちょいと心配なところはあってね。
あぁ、ファンがいる・・・・(感涙)とな。
他にも写真撮ってる男の子いた。うむ。

まぁそんな私も、hydeさんのソロの曲にあまり興味がないため、
VAMPS情報にきちんと追いついてないのが現状なんです;
L'Arc情報にはきちんと付いていってるつもりなんだけどね。

あの看板、いつまであるのか分からないけれど、また見れたらいいなぁ。
ここの道を通う日は、、くるんだろうか。
なぜ、ここを通ったかと言えば。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1200-7fb7aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 01/31, 09:46
     
