スポンサーサイト


四月の空は 少し甘い香りと春の日差しに揺れて
うわわーい!一週間ぶりの更新!!!!
やっとゆっくりできるよ。嬉しい。
毎日とは言わずとも、ブログ書くのが週間になってると、
書いてないと世の中から遠ざかってるようで怖いね。(つまり中毒)

そんでもって、ファンのみんなと一緒に喜べなかったので、ここでいま一度。

すーはー。

FCイベント決定おめでとーーーう!!!

馬の次は牛かー!!!!!



うむ。これだけ言えれば十分。

今年の夏は、色んな会場で「Another World」と書かれたバッグが、
あっちらこっちらで見れるかと思うと・・・・・、
すごく奇妙な光景だなぁ、と思うばかりでございます。
毎年恒例な感じでそれはそれで楽しいよね。
その中の一人に私がいたら笑ってやってください。
買うかどうかはデザイン次第です。
それとも頭文字とってオシャレなフォントで「AW」とか書かれてるバッグだったり?笑


今日は千葉ちゃんのブログ本の予約して、振り込んできましたー。
急にニュースがぽこーんと出てきてびっくりするね。
私が注文したときは朝方だったのに既に1000を超えていたので、
おお、千葉ちゃん効果絶大!とな。
でもRTSB本より読まれる可能性は高いんじゃないかと。汗

ぽこーんなニュースといえば、画像がいつでも重たいリニューアルと共に
出てきた千葉ちゃんの「IR&C」グッズアンケートね。
もしこれが慶太だったらうんうん唸ってひたすら31日にまで悩んで応募してただろうけど、
千葉ちゃんの場合はなんというかいい意味で(?)ファンとしての責任がないから私は即決。
(きっとすごく悩んで千葉ちゃんファンが決めてくれるだろうからさ;)
今自分の部屋でもしグッズとしてあったら使うといえば!
パソコンのマウス!!あ、書くの忘れたけど光学式かコードレスがいいなぁ。。
そんな訳できょろきょろ部屋見てすぐに回答しちゃいました。

アンケートが短い期間ということは、今がグッズ作るギリギリなんかね。
私の意見など当然のように却下されると思うので、
千葉ちゃんファンが頑張って悩んでくれてる可愛いグッズに期待しますー。
何がグッズとして出てくるか楽しみー。


FCイベは、時期的に少しずれて助かりました。
年度末に休み取りづらいしねー。
同僚の人が忙しそうにしてるのに休み取りたいとは言いづらいしねー。
そのせいでチケットあったのに行けないときあったしねー。涙
そう考えると4月の後半にずれて助かりましたよ、ホントありがとうスタッフさん。
やっとスタッフさんがファン層を分かってくれたのかしら。
なぜこれを私が社会人1年目の時にしてくれなかったの。(なんつー勝手な)
一番の心配は資格試験とかぶらないといいけど。
昼公演はw-inds.の体力の関係もあって(笑)、最近減ってきてるからないことを信じて、
もし夜公演と資格試験が被ったとしても終わって清々と行ける時間だといいけど。

資格試験といえば!
前回大失敗した(てゆーかすっかり忘れてた)、振込み忘れないようにしなくちゃー!!
今度こそちゃんと登録して、振込み!振込み振込み振込みー!(自分に言い聞かせてる)
千葉ちゃんの本はソッコーで振込みに行ったのに、
なぜ仕事のことになると身体が動かなくなるのー。なにこのマジック。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1201-94a17639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
