スポンサーサイト


遠い地平線へ向かい優しい腕から
前回が飯田さん色のアルバムなら、今作は今井さん色なのかな。
今井さんというと、エレクトロなイメージが強いから、
今回のアルバムは洋楽ちっくで、ちょっと機械的な曲が多くなるんかね。
飯田さんはすごく丸い曲を多く作るイメージが強かったので、今回はすごく角ばってるイメージ。
聴いてみないことには妄想に過ぎませんが。

ジャケットは出ていませんが、全曲公開されましたねー。

ポニキャより。
見事に日本語のタイトルがなーい。

慶太のブログでも紹介されていたダレンさんと製作した曲も入ってるみたい。
あの日につくった3曲中の1曲なのかなー?
え?てゆーかCoz Of Youはダレンさんでいいんだよね?!
私、英語出来ないので間違ってたらこっそり教えてください。汗

にしても、タイトルだけ見るだけでも楽しみすぎるーー!
シングルが6曲、残りの未発表曲が9曲、そのうちDon't Remind Meが1曲。
個人的ににはL'Arcと同じタイトルのSpiralが聴いてみたいな。
L'Arcとw-inds.って結構タイトルが同じなので、
その違いを聴くのはL'Arc×w-inds.ファンとして楽しむ聴き方のひとつ。
Intercodeはきっとこれから始まっていくAnother Worldをイメージさせるような
ポップでスタートダッシュさせてくれるような曲かな。
早く聴きたい。3月が待ち遠しい。

で、今日L'Arcさんからの発表があり。

L'Arcとw-inds.のアルバム発売被ってるがな!!!涙

出来れば今の世の中で名前が知られて欲しいのはw-inds.の方だから、
w-inds.に首位を取ってもらいたいんだけどなぁ。
ファンの絶対数が・・・ごにょごにょ。

L'Arcはメンバーがセレクトしたベストアルバムだから、既成曲なんだよね。
ただ、限定盤の特典が豪華すぎるから買いたくなるんですけど~!
てゆーか多分買うよー!
3月は散財しそうな予感・・・。
これのほかに、L'Arcさんは8,000円近くもするLiveDVDが発売されるんだけど、
さすがにこれは考え中・・・でも買いたくなるんだろうなぁ。
だって大好きな曲でもあるmetropolisもTIME SLIPも収録されてるから・・・。うわーん

3月は今のところ、L'Arcとw-inds.のアルバムにおひとりさまのDVDBOX。
2月だっておそらくFCイベントの振込みでしょ、w-inds.のLiveDVD発売でしょ。
いやー私は春になる前に一体いくら使うつもりなんだ(汗)
嬉しい悲鳴・・・・・・なんだろうか。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1202-753f72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
