スポンサーサイト


胸の奥に潜む下心
慶太の趣味って・・・隙間萌?!
おちさんが隙間つくったときに
「そうそうそう(はぁと)」と手を叩くけたがいたもんでね。
そんな慶太の変な(?)趣味が見えて嬉しいもんです。

だとしたら、慶太とがっちり握手できると思うんですけど。いやハグ?いや抱きつく?←変態
なんたって、私は慶太から生み出される隙間が好物だし(笑)
黒い手袋と長い袖の間からみえる肌だったり、
黒いタンクトップ着て、その上に丸首のロンT着てるときのタンクとロンTの間とか。
・・・って私の趣味はどうでもいいとして。

最初のギズモを選んだときはどうしようかと思ったけど、
最後はちゃんと普通の服を選んでて良かったです。
って言ってもあれって慶太が選んだんじゃなくて、店長さんの趣味じゃねーのか?!
と思ったのは内緒にしておこうかな。。
あのニットワンピース、可愛くて慶太が選んでても選んでなくても欲しいわ!
いやでも慶太が選んでるからやっぱり欲しいわ!でも高いわ!!
慶太がニットワンピース出されたときに裾をぺらんってめくってるところに小さな萌。
さらにおちさんのニーハイブーツに反応して「ブーツ♪ブーツ♪♪」が可愛かったわぁ・・・。
そういや、なんでおちさんはデニムのミニスカートとかニーハイとか
ギャルっぽいものが好きなのかといえば、奥さんがそういう格好してたっけね。

で、けたの金銭感覚を見てると、普段どんな買い物してるか激しく気になる。
透明人間になって絶対邪魔しないから、一度買い物に付き合いたい。
まぁ、彼はTシャツにウン万かけてそれをCDのジャケットにしてるくらいだし・・・
慶太が着てるジャケットが、実はウン十万とか、そんな世界にいたら、2万は安く感じるのか。
いや私は感じねーわ!高いわやっぱり!
どんなに稼いでも、そんな感覚には陥りたくないです。

あのポンポン帽子、バリバリありです!って言ってくれるのは構わないが、
それを被る子がライブの開場で段差があるときに被ってくれるといいんだが。。
選ぶなよー!!って叫んでたけど、やっぱり選んでましたね。
てっきりピースマークのピンクニット選ぶかと思った。
自分にも彼女にも、ピンクを着せたいのかしら。

そんな私はニットワンピースに応募してきました。
普通に欲しいので、当たれ当たれー!と願うけれど、
ウン千分の1の確率なので、だったら週末お店で売ってるか聞いて、買って来たほうがいいかな。

お店で聞いてくるといえば、ショップに伺ったときに当時のお話を少し聞かせてもらいました!
慶太とおちさんは、去年のクリスマス付近に朝っぱらの開店前に来たそうです。
だからあんなに人通り多い場所なのに人がいない気配だったのね。
あそこ、土曜日に通ったときは道路沿いで人通り多かったけど、朝だったらそら人もいないわな。
ぱぱーっと来て、ぱぱーっと帰っていったそうな。
そんな短時間のロケを、何週間も待ってたんだよファンは・・・(涙)

で、LOVELESS編が始まってすぐに、お店に電話が殺到したそうで、
ファンからは同じものが欲しいので、何を買ったか教えて欲しい、この質問が多かったそうです。
ひえ~~、上には上がいますわね~。
私もあほーなファンですが、更に熱血なファンがいらっしゃったみたいです。
ということは、きっともうあのワンピースは売り切れちゃってるんだろうね。

ライブの日に、慶太が買ったニットワンピースと、自腹で買ったファンの子が、
鉢合わせになったらそれはそれで面白い図ですな。
これからライブの日にLOVELESS商品身につけてくる慶太ファンはいるんだろうな。
そんな私は確実に身につけるよ(←ただのバカ)

次回もLOVELESSに関わってくるということは・・・
もしやFCイベのグッズにたっかーーーーいグッズが出てくるんじゃ・・・
慶太ファンを狙ったぼったくりだわ!!涙
慶太ファンだったら慶太がデザインしたらなんでも買うと思ってるんか!!

・・・・・・・・買うんだろうな。←


あ。
でもあのぶっ飛んだテープは結局買おうと思えなかったんです。
いくら慶太がデザインしてても、あれは・・・・・・・・(遠い目)

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1204-f2c7bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
