

好きなのは 何にも考えずに済むから
3連休中真っ最中で、のんびりぐだぐだ過ごしてます。

そんな今日はチョコ業界の不景気吹っ飛ばせ大作戦に加担するために、
銀座に散歩してきました~。(回りくどいって?)
普段休みにあの辺をぶらぶらしてないので分からなかったんですが、
あの辺て土日になると歩行者天国になってるんですかね?今日だけなのかもしれないけれど。
普段平日は超混んでる新橋の駅も、休みの日になると静かになるのも珍しく感じちゃったり。

友達と私は新橋寄りの銀座7丁目から1丁目まで途中でお茶もせずに歩き通し。
しかしまぁ、有楽町方面に近くなるほど人多くなってね。
みんなチョコを求めてなのか、チョコ売り場もすっごく混んでましたわ。


その後は移動して表参道へ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1206-40f43b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
