スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"
曲の感想編。
というか、私が忘れたくなくて、自分の好き萌ポイントを書きたいだけ。
私の目がアホみたく慶太を追ってるのを晒してるだけのような・・・

いつもだったらアリーナ公演のタイミングで出してたんだけど、
今回は残念ながらホールのみだったので、
タイミング合わずに書いてなかったので、DVD発売して記憶が上書きされる前に。

いつの間にか今週発売ってのにびっくり!
あっという間だったけど実感がないのはなぜ。
今更ながらのエントリーですが、慶太しか観てない私の目線をお楽しみ下さい。
こんな記事で、夏を思い出してくれたら幸いです。




  
コメント

はじめまして!!
あたしは龍一Fanデス♪
記事読むだけのつもりだったんですが、
読んでたらコメントしたくなっちゃって笑
あたしは今日DVDみたんですけど、
やばかったです!!
こりんさんとはちがって(失礼な言い方だったらスミマセン涙)
あたしは龍一ばっか見てたんで
もう一回みて慶太や涼平もみたいとおもいました!!
・・・なんか意味不明でスミマセン汗
まだFanになって日が浅いのでらいぶとかいったことなくて・・
なので
春(?)にあるFanイベントがすっごい楽しみなんです♪

長々とスミマセンでしたー汗
---------- ユリュ. URL│02/11. 21:07 [ 編集 ] -----

>>ユリュさん

初めまして!
あいどるーむへ訪問&コメントありがとうございます!

ユリュさんもDVD観たんですね!
私の記事を読んで、千葉ちゃんや慶太を観たいと思ってくださったこと、すごく嬉しいです。
今回のDVDは、初めてw-inds.を知る人や、w-inds.を知らない人に観せるにはオススメなDVDだと思いました。
この記事で出したセットリストとは少し違うので、寂しい気持ちもあるんですけどね。
w-inds.の魅力はライブにいっぱい詰まってると思うので、ユリュさんも早くライブに参加できるといいですね!
私も春のFCイベント楽しみで、行ける日程になるといいなぁ、と願うばかりです。

またお暇な時にブログに遊びに来てください。
コメントありがとうございました!
---------- こりん. URL│02/12. 03:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1207-411218a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
