スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


永遠のちかいをその手にゆだねて
ザ・テレビジョンHOMMEの電子写真集
橘慶太「the opposite」デラックス版が配信開始されたとのことで、
早速購入してきましたー!

ここ最近、おちさんの企画もあって
うっかり月額会員になったばかりだというのに、今度はテレビジョン。
携帯にお金使いすぎ。テレビジョンにも貢ぎすぎ。
でもJUNONの月額会員にはなぜか入ってないんですよねぇ。
もう今更だからそろそろ入るか?でも今更?
今度携帯を機種変更したときにでも色々考えてみますけど。

慶太の二面性をイメージした写真集ということなので、
ワル慶太とエンジェル慶太を楽しんでみてます。
アプリなんて一体何年ぶりに使ったんだよ?っていうくらい、
全く使ってなかったので、使い方分からない・・・。
途中で慶太がアップになるときにバイブがブーー!!ってなって
びっくりするんですが!!(設定変えろ)

ずっと前から慶太が冷たい表情してる顔が好きだったんですが、
ここ最近癒されたいのか(苦笑)、慶太がやさしーく微笑む顔に改めてハマりまして。
携帯の待ち受けも慶太の髪の毛が後ろハネしてる、
可愛く笑った画像に変えてみました。(前の私じゃ考えられん)

この写真集、携帯の待ち受け機能ついてたら幸せなんですけどねぇ。
残念ながらつかないそうなので、暇なときに見てニヤニヤしてみます。
あの写真のここの部分が好きー!って言い出したら、
50枚語ることになるのでやめておきます。汗

3/10にw-inds.のニューアルバムが発売されますが、
L'Arcもアルバム発売されるということで、
最近になってやっと詳細が発表されました!

やっぱ、既曲が発売されるとは言え、
L'Arcの特典の豪華っぷりにあーやられた、と。
こりゃL'Arcファン買いたくなるわ。

L'Arcの公式サイト

てゆーかアー写なんだこりゃーーーーー!!!!!

w-inds.の新しいアー写よりもびっくりして二度見しちゃうわ。
どこぞのヴィジュアル系ですかい!!
てゆーかhydeさん!!!てゆーかユッキー!!!
2人とも何があったんだろうか。
確実にhydeさんは昔のhydeさんに戻ってる気がするんですが。
まだてっちゃんとkenちゃんが普通、、というかマシで良かったけれども。(良かったのか?)
ユッキーの肩出しに思わず涎が垂れたなんて大きな声で言えない。←

メンバーが選んだ曲の中に、All Deadがなかったのが寂しかったが。
hydeさんが選んだ自分の作曲リスト観たら
まったり曲が多くて、曲を選んでたときのhydeさんの心境は
『攻め』よりも『まったり』な気分だったのかな、って。
確かにhydeさんのまったり曲は不思議曲が多くて好きなんだけどね。

で、特典のDVDだけど、まさかこんなに質の高いバラエティー番組作っちゃうとはね。
きっちり65分間L'Arcだけが出るバラエティーをつけてくれるなんて。
こんなの欲しいに決まってるじゃない!!!

w-inds.はなかなか手強い相手がいるときにアルバム発売なのね。。
どっちが1位になってもいいから、どっちも売れて欲しいもんだわ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1209-2162d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 03/08, 11:24
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。