スポンサーサイト


浮かび上がる 光求めて
CDでーたの名前がいつから変わってたのか分からなくて
びっくりなこりんです。

後ろに映ってる写真の場所をなんとかして探したい・・・!!!
でもヒントがすくねぇ!!

1曲ずつさくっと解説してくれるのが結構嬉しかったりします。
CDでーたっていつもこうやって本人から全曲紹介してくれますよね。
シミタクブログによればRe:visionがリード曲なんだとか。
ということは、w-inds.のアルバムは4曲目をリード曲にする習慣があるの?
それとも一般的にリード曲って4曲目なのかしら?

どの曲も楽しみで仕方ないけど、メンバーの一言で、
その曲に思い入れがあるのかないのか、
なんとなく分かっちゃうのが面白いね。(本当のとこはどうだか知らんよ?)
作詞家さんの趣味です、ってはっきり言っちゃう曲が今回のシングルにあったけれど、
今回もあのコメントじゃあるはず。
字数が多くて龍ちゃんに心配される曲とか。
ブレイクがなくて慶太が呼吸困難と必死に戦う曲とか。

で、メンバーの思いとは裏腹に、最低な男と言われても、
Prayerはコメントで楽しみになりました。
w-inds.が最低な男と言ってる曲は、意外に好きな曲多いし。笑
1or8やHush...!がいい例。
今回も慶太というイケメンが最低な男を歌う姿に今からニヤニヤしそうです。
大好物なのでライブで是非!!!
昨日の爽やか慶太はどこいったんだろ(笑)
早く聴きたい!!

んで慶太の携帯拝見!ダジャレか!
てゆーかこの人の音楽に使うお金がハンパないね。
Kei wordで年に使うお金が少ないって言ってたけど、
確かにゲームでは少なくても音楽で使ってるんじゃ。

touchが発売された当初、自分用と千葉ちゃんの誕生日用に買ってましたよね。
その後龍ちゃんと慶太がiPhone買ったって聞いて、
touchはどうしたよ!?と思ってたらお風呂で使ってたのね。
無駄には使ってないわけだ。慶太らしいわ。
でもすっごく贅沢なのは気のせい?!

千葉ちゃんは誰かに入れてもらったり消してもらったり、整理するときはハンパなく整理する、
慶太はこまめに曲をコロコロ自分で変える、時には気分で変えちゃう、
龍ちゃんは一回入れたら二度と整理しない、容量いっぱいになったらその時考える、

そんな風に思うのだけど。さて本当のところはどうなんでしょ。

でもいくら慶太がiPod使おうがiPhone使おうが、
w-inds.の周りの人達がどんどんiPhoneに機種変更しようとも、
全然惹かれないんですよねぇ。
慶太と同じにしよう!とは常々思うのだけど(おい)、
それだけは私のポリシーが許せない!
音楽プレイヤーだけは絶対にアップルなんて使うか!と
思ってしまうひねくれ者なので、今後も使わないであろう・・・。
Macはちょっと惹かれるけど。←
早く慶太がdocomoユーザーに戻ってきてくれたらいいのに。ぐすん

インタビュー読んでたら、レコ大でも使ってたとは。
でもリハって1日前だったような気がするけど、前日からひたすら観てたのかね?
このときはこっちのカメラ見て!こっちのときはこのカメラ見て!
っていう作業を必死にイメージトレーニングやってる慶太をはたから観ていたい。
絶対笑わないから、笑いを堪えさせてほしい、そばで。(サイテー!)

まっつぐ共演者である小柳友さんと仲良くなってて良かった。
てっきり中尾くんと仲良くなるかな?とも思ったんだけど、
亮吉ではなく彦四郎と仲良くなるとは(笑)
一人で寂しく歌詞覚えてたら悲しいけど、慶太って人付き合い上手くて
共演者の方達に愛されてそう。
微々たるものでも時代劇の話が増えてるから、
4月になるにつれて時代劇の話も多くなるのかなー。
それも早く観たい。

てゆーか何でもいいから早くFCLTの日程が知りたい!
分かるまであとちょっと。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1211-cd20f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
