

一ヶ月前
去年の今頃、早く1ヶ月後にならないかなって、
早く大きな箱でやる4人に逢いたいって、

ずっと思っていたけれど

まさかこの1ヶ月後に彼が脱退するだなんて
想像してなかった。

彼が悩んでいたことなんて
これっぽっちも分からなかった。

この冬は、去年の今頃は、一昨年のあのときは、って
そうやって過ごす自分がいる。

それが、年々薄れていってしまうのか、
それとも年を重ねても鮮明に覚えているのか、
分からないけれどやっぱり今でも思い出すと涙が出てくる。


今年の冬はすごく静かに生きている気がする。
レディオに逢う前、私は冬に何をしてたんだろう。
静か過ぎて、刺激が足りない。
ギターの音が聴きたい。

歪んでてもいい、お上品な音でもいい。
下手で頭抱えちゃうような音でもいいから
あのベースとドラムに乗せて、4人が奏でる音をライブハウスで聴きたい。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1212-60e82940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
