さあ、皆で盛り上げて、 会場をBreak!!
まだ会報は届いておりませんが、VISIONより。
w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2010のスケジュールが発表されましたー!

04月24日(土) Zepp Nagoya 17:00/18:00
04月30日(金) Zepp Osaka 18:00/19:00
05月01日(土) Zepp Osaka 16:00/17:00
05月02日(日) Zepp Fukuoka 16:00/17:00
05月05日(水) 東京国際フォーラム・ホールA 17:00/18:00
05月08日(土) Zepp Sendai 16:00/17:00
05月09日(日) Zepp Sapporo 16:00/17:00

土日休みの社会人になーーんてステキな日程。
でもきっとこれ、すごい競争率だよねぇ・・・。
でも今年のぐりぐりわいわいじーだぶりゅーはw-inds.色だね!
しあわせー(´∀`)

スタッフも色々と考えてくれたんだろうね。
だって私ファンになったときにFCイベの日程見てがっつり嘆いた気がするもの。
期末時期に行けないもんね。無理ですわよ土日休みの社会人は。
若干チケット代が上がったよね?でもL'Arcに比べたらまだかわいいもんだ。
そこはあまり変えなくてもいいですよスタッフさん。
安いに越したことはない!!
でもこんだけ土日祝日組み込んだらそら会場借りるのにもお金掛かるだろうしねぇ。
ステージのセットやグッズの質が良くなるなんて期待はしないので、
初披露の曲を増やしてね。それだけちゃんと宣言してるならめっちゃ楽しみ。

その前に、、、チケット取れるんだろうか・・・すごい怖い。
去年、東京のチケットがなくてだいぶ困ってたよなぁ、私。

あとあと!
寒い思いをしながら外で待たなくていいんだね。
この時期、もしかして半袖の可能性あるってことでしょ?!
去年の夏のツアーは長袖フル活用だったりして不思議な気分だったけど、
もしかして春のイベントは半袖フル活用!?
今までと違ってなんだか不思議。

札幌もオーラスで気になるし、初日の名古屋も行けそうだけどチケットがなさそう。
でも大阪は2公演あって楽しいこと間違いないし、慶太の故郷福岡もこの連休なら行けそう。
でも東京は近いし定期券で行けちゃう場所だからやっぱり行きたいし、
毎年行ってる仙台は外したくないし。
じぇんぶ行きたい!じぇんぶ気になる!ぬおー!
(・・と同じことをぐるぐると考えております)

・・・どーーーしましょーーー!? >相方様(私信)


関連記事


  
コメント

うーん。ヒトコトにワサッてみた状況です‥‥v-239
---------- まき. URL│02/20. 19:48 [ 編集 ] -----

>>まきさん

まきさん、ワサっていただきましてありがとうございますv
とは言っても、ちょっぴり悩みどころではありますねぇ・・・。
今回は土日祝日公演が多いので、競争率が高そうですが、
まきさんと一緒に行けるを楽しみにしてますねー!
---------- こりん. URL│02/22. 01:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1213-347427ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)