スポンサーサイト


過去も今も未来も
せっかくこれからスクラップして慶太だらけにしよー!
とか思ってたら、今週で最終回でした、Kei word・・・・。
残ったポケットは一体何を埋めたらいいの・・・。(w-inds.埋めろや)
一応ちゃんと毎週買ってました。
一体いつ終わるんだろうとか途中で少し考えたけど、
そんなの考えなきゃ良かった・・・!!

いつかの英語が流行ってた時期は、
もう終わったかと思ってましたが、
まだ慶太としては英語が上達したいって思ってるんですね。
そういや、hydeさんも一時期きちんと発音したい文法覚えたいで、
Lynneちゃんに習ってましたね。
マンツーで習う辺りがhydeさんぽいけど。

ただ慶太も香港かなんかで千葉ちゃんが部屋で閉め出しくらったときも、
ホテルのスタッフに頑張って英語言ってたみたいだけどね。
(でも、ビールが届いたっていう面白エピソードでしたけどw)
慶太の英語は傍から聞いてみたいかも。

私の第二の故郷(?)茨城県でいつの間にライブしてたの?!
前の全国バスツアーの時かなぁ?
過去のことはいいとしてまた全国色んな県でやってほしいなぁ。
出来れば私の故郷の近くでもやってくれたら嬉しいけど。。
コラボは人にもよるけど、やっぱり捨てられない夢はL'Arc×w-inds.なので、
どっかの番組で共演しないかなぁ。
せっかく発売日が同じだから、番組で一緒になったりしたらいいのに~!
って毎回言ってるけれども。

そんなこんなで3/10まで我慢できないので
着メロ配信されてるAnother Worldを全部聴いてきましたー。
さすがにネタバレになるので一曲一曲細かくは感想書きませんが・・・・

Seventh Ave.が淡い色鉛筆だとすれば、今回のAnother Worldは蛍光色って感じで。
柔らかい感じから一転、すごくぱきっとしてる曲が多い印象。

多分、ものすごおおく好みな人と、もっと別の曲がいいなぁ、って思う人で
両極端に分かれそうなアルバムかなとも思いました。
私はクラブミュージックが好きなので、
このアルバムがクラブで流れたらすごい面白そうだなーと。
クラブイベントでw-inds.がダンスして、パフォーマンスしてる姿が似合うな、とも。
さすがリード曲が今井氏なだけあって、全体的に今井カラーって感じ。

まだ1回ずつ、部分的にしか聴いてないので、聴き込んだりライブで
パフォーマンスと一緒に観て聴いたら、また印象が変わるんでしょうね。
あとは、曲順をよく考えこまれてるな~と。
シングル6曲それぞれ個性が強くて、すごく反発しそうな曲なのに、
通して聴くとしっくりくるんですよね。
まぁまだ全部聴いたわけではないのですが、
ちょこっと聴いただけだとそんな印象。

プロモーション活動もちらほらと見え始めたので、
行ける観覧には是非行きたいなぁ。
ただ13日のサタリクは、行けるか心配。
もし万が一当選できて行けるとしたら、すごい格好で私観ることになりそうだ(笑)
当たりたいなぁ、今年初生w-inds.だもん。
そんな訳で応募しよー!久しぶりのはがき応募!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1215-30623340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
