ご注意も兼ねて。
私は某SNSをやってるわけですが、
そこで最近友達申請が急にきました。
私は特に断る要素がなければOK出してますが、
今日、急にそのメッセージはきました。

まぁ要は業界人を装って、このアドレスに送ってくれたら、
その人がマネージャーしてる本人と連絡取れますよーっていう。

あまりにも怪しすぎて、あまりにも色んな人に送りすぎて、
逆に怪しまれてるっていう。
検索したらすぐに出てきました。
送ってる人全て同じメールて。
少しは文章変えたらいいのに・・・・。
アホーな私ですら、もし人を騙すとしても少しは考えるよこんなこと。

ちなみにそのアドレスに送らないほうが身のためなので、
間違っても送信しないように。
どこぞの名簿会社に売られてしまいますわよ。
もし似通ったメッセージがきたら笑ってやりましょう。

でもこういうのに、引っ掛かる人っているんでしょうね。。

ちなみに検証のためにメッセージに載ってたアドレスへ
実際に送った人がいるそうですが、
出会い系サイトのURLがくっつけられ、
本人がいるからそこから探して連絡とって下さいだそうで。

あーやだやだ、こういうのって怪しいって分かってて
スルーしたとは言え、自分に送られると気持ち悪いです。


そんな夜を過ごした私ですが、
慶太は今日はまっつぐの製作発表だったそうで!!!

オリコンのニュース。

いやー彦四郎と並ぶと慶太が小さく見える。
どんだけ背が高いの彦四郎!!
でもそこも原作と一緒でいいですな。
ただいま読み進めてる原作は、今回の配役をイメージしつつなので、
もはやギャップがなく、イメージ通り。
政次にキュンキュンしてばかりです。かっこいいな政次。

清蔵さんは原作ではもっと年老いてる感じだけど、意外と若くなった気がしますね。
NHKって年末の紅白くらいしか芸能ニュースしないと思うんだけど、
ドラマの特集とかしてくれないかしら。


さて、龍ちゃんはスノボに1月は2週間ほど行っていたそうですが、
私は明後日が私にとっては初滑り。
なのに天候はあまり良くなさそう・・・
去年、なぜかスキー場で雨が降るという災難に見舞われましたが、
今年はそういうのがないといいんだけど・・・

東京が少し温かくなったので、雪山がべっちょりになってないか心配。
でもやっぱり何より天気が一番心配・・・。

で、
東京から離れてるときは、図ったかのように
w-inds.のニュースがあれやこれやと入ってくるので、
日曜に帰ってくる頃に浦島太郎になってないといいなぁ。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1216-56d4fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)