スポンサーサイト


あふれるくらい 愛を頂戴
・・・やっぱり浦島太郎になるのね(涙)

でも雪山楽しかったです。
スノボって行くまでが遠くて億劫だけどいざ雪山を目の前にすると
テンション上がる上がる。
テンション上がりすぎて滑るスピードを上げようと頑張って練習したら
一緒に行った友達(男)に追いつかれなかった♪わーい♪♪
今なら龍ちゃんと一緒に滑れる。
いや龍ちゃんが雪山にいればの話だけど・・・。

そんな訳で後追いですが色々と情報追いかけましたー!
今日は話題も盛りだくさん!


あなたの町にもw-inds.が来るかも♪
と言うもんだから期待なんぞあの事務所にしなきゃいいのに、
URLクリックして詳細見るまで結構期待しちまいましたよ。

慶太は撮影があるから無理だろうから
道産子で結構な場所を巡るかと思いきや、全部平日かーい。
しかも当日行けたとしてもまずはCDを地方に買いに行くのか。
いや行けるわけねー!!

地方の、と言っても大都市圏の地方に住んでる方にとっては
すごく嬉しい企画ですわな。
CDを買わなくても行けそうなのは広島か。
いや行けるわけねー!!号泣

去年のアメスタで千葉ちゃんにきゅんきゅんしたのと一緒で、
一人で頑張ってる龍ちゃんにもきゅんきゅんしたかったなぁ。
いやでも龍ちゃんの場合はじーーーーーっと観る目が恐怖。
慶太がいると慶太しか目に入らなくなるので、
ラジオで普段道産子がどんな動きしてるのか気になるんだけど。
気合はあるのに物理的な距離に邪魔されてる。
何より日程に邪魔されてる・・・。仕事って仕事って仕事って・・・くぅうう

個人的には行けなそうで悲しいけど、
w-inds.の活動としてみたら、何もしないでいるよりか、
こうやってプロモーションをして、CD売ろうとする姿勢はいいね。
本人がやりたいやりたくないは別としてもさ。
やっぱり何かしらイベントやったら、話題にもなるし
それだけ人の興味を引くし、プロモーション活動としては大事なこと。
しっかり仕事して、地方で美味しいもの食べてきてねー。
風邪引かないようにねー。

そんな中、アルバムリリースでイベント決定!ってね。
まさかアルバムはないよねぇ、FCイベ近いからないよねぇ、と
かすかに思っていたけど本当になってしまって
お金どうやってひねり出そうか検討中です。滝汗
そしてやっぱり当たりたい、きっとアルバム曲やってくれるよね?
あぁでもやっぱり行きたい。

実はダンスフェスは親切な方のお陰で行けることになり、
なんとか今年道産子に逢えることは決定したんだけど、
慶太にライブでいつ逢えるんだろう。
やっぱり慶太が気持ち良さそうに歌ってる姿が観たいから、
なるべく早く逢えるといいんだけど。

プロモーションといえば、ラジオと雑誌も
いっぱい出てくれるみたいね。
残念ながらうちの家はラジオがほぼ聴けない状態なので
遠くから応援するけど、雑誌は追いかけるのが大変そうですな。
昨日、浦島状態なので急いで自分の手帳にわんさか書き込んでみました。
もうね、3月の予定ぐっちゃぐちゃ。
L'Arcとw-inds.の予定で。←

Another Worldの歌詞が一挙に公開されてましたが、
今まで発売前に公式上で載ったは初めてよね?
実は着メロで聴いてはいたけど、
ところどころ分からない部分があったから、
こうやってきちんと公開されてるのは嬉しいですね。

しかも歌詞読んでると、曲調がたとえ一部分しか知らなくても、
色々想像出来ちゃう。
これ読みながらこの前のCDでーたを読んだら更に
メンバーが言ってる内容がわかるんでしょうね。
気になってたDon't Remind Meでどうしても分からなかった部分、
なるほどあー言ってたのかぁ、言われてみれば慶太歌ってるね、って。
やはり歌詞家の考えることは分からんすな。

そういや、千葉ちゃんはリリースに合わせてブログを再開してくれそうですね。
また期間限定という、千葉ちゃんが合うってやり方ですな。
トークイベントで地方に行ったときにここにいます!とか
更新してくれるんかね。
千葉ちゃんのブログで毎日どんだけ癒されるか。
忙しいプロモーション時期なのに、メンバー自身の口から
近況報告されるのは嬉しいですね。

で、最後の最後ですが、やっぱりこの人達面白すぎる。
らるくいず。
(w-inds.ファンの方も是非見てください、L'Arcだけどおちゃめすぎるから)

この人たちのプロモーションセンスってば凄すぎる。
で、この企画を早速やってみて壁紙ゲットー!!って思ったら
私もこのクイズ6問正解だった(白目)
やり直すの面倒だから日を改めよう・・・




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1217-9f5947e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
