言葉がまとまらないほど 大切な存在になっていたから
えらく久しぶりに慶太を観た。

こうやって3人でいてくれるのがなんだか嬉しいですね。
終始千葉ちゃんのネクタイの歪みが気になるのと、
終始慶太がつぶれて観えるのと、
龍ちゃんの服装が好みど真ん中で
買ったところ教えて欲しいもんだわ。

ちょうど最近千葉ちゃんが穿いてるような、
紺色のパンツを買ったばかりで、無駄にシンクロしてきゅん、てな。笑

慶太の髪型がびみょ~~~に変わった・・・!
ちょいと色が明るくなったような気がするけど、
脇の方は地毛の色になっちょる。
慶太のドラマの話題を本人たちから聞くのは今年初?

バム更新しまーす!って言って
年下組みが「イエーイ」ってハイタッチしてたけど、
龍ちゃんが「おまえ・・」なのか「あ・・」なのか分からないけれど、
カットになった部分は慶太にお前そういえばブログは?とか
龍ちゃんから聞いてんのかな。
で何かしら言い訳言ってるんだろうね、けたけた(笑)

で、千葉ちゃんもブログ復活したみたいで!
タイトルが変わっている、
前の記事が昨日まであったのになくなってる、
で、本当に新たにこれから始めました~的な装いになってて寂しいわん。

前のURLでそのままアクセスできるのと、
アメンバーなのはそのままで良かったー。
これで更新がいつでも分かりますな。
コメントする予定はないけれど、
まったり更新して近況を教えてくれる千葉ちゃんに期待。
とは言っても無理なく続けてくれるといいなぁ。

たった一言でも更新してくれるだけでファンは嬉しいもんねー。
千葉ちゃんがキャンキャンと並ぶとちっちゃくて白くて可愛い・・・。
慶太もだけど、歯並び良くていいわねー。

ごちそうさんでした。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1218-663825f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)