スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


故に純な微笑
USENが聴けない環境にいる私はどうすれば。
千葉ちゃんとツーショットで、千葉ちゃんが大きく見えるのが不思議(笑)
昨日はちっちゃく見えて、今日は大きく見えるだんて。

このときはお似合い夫婦って感じだったけど、
今回は彼氏彼女って感じですな。

千葉ちゃんはキメたらしいですが、
本人に寝起きみたいに見えるねって言ったら
超機嫌悪くなりそう。

占い師さんなのに占い師さんぽくないっすね。
でも千葉ちゃんを唸らせるなら聴いてみたいかも。
いいことしか頭に残らないだろうけど。笑

> すごかった。

なんかこの一行で萌々出来るんですけど。
もやは病気か?

ヴォルビックの近くにあるw-inds.のチラシが物凄く気になるんですが、
どっかでもらえたりしないんかね。
これはスタッフに配る用?
こうやって宣伝してください!とか書いてあるんかね。


慶太含め、まっつぐの記者会見も見てきましたー!
とにかく若者達は時代劇初なんですね。
中尾くんは色々と経験があるから、
てっきり時代劇もやってるかと思った。
見事に亮吉になってるから、きっとお芝居みたら
余計に亮吉に見えるんでしょうな。

慶太は格好が江戸時代なのに、喋りが現代だから
そのギャップがまた面白いけど。
まぁ記者会見で江戸時代の言葉になってたら
それはそれで見物だけど。笑
しほちゃんのかつら姿で「ヤバイ」発言は更に面白かったけど。
今時の子って感じですな。

後ろの大人たちがやさしーーくあたたかーーい目で
前の若者達を見守ってるのがまた原作っぽいけど。

当分は道産子がアルバムのプロモーション、慶太が撮影、
って動きが続きそうなので
3人のじゃれてきゃっきゃしてる姿が見れないのは寂しいですね。
今年はミナとものようなライブイベントもないし、
FCイベント(というかもはやFCライブと言った方がいいのか・・)も春までないから、
w-inds.渇望期が長くなりそうです。

早くアルバムが聴きたーい。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1219-45c41c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。