草の根分け、打て“対策”を・・・!
100306_121833.jpg

昨日は六花さんと一緒に千葉ちゃんワールドへ・・・!

そんなここはPAST WORDSのロケ地。
と、言っても実はPAST WORDSを買ったものの、
実家に届くようにしていたため、未だ中を読んでない見てないっていう・・・。
なので、ロケ地は分かっていたものの、
千葉ちゃんがどこに立ってどう撮影してたのかさっぱり分からないのでした(笑)


六花さんとちゃんと会って色々話すのも3ヶ月ぶり!
ファンの友達とでないと話せないことを思う存分話せるのはやっぱり楽しい。
冬場、悶々と過ごしていたので、久しぶりにw-inds.話に花が咲いて楽しかったです。

いつもいつも付き合ってくれてありがとうー!


以下、写真が続きます~重たいのでご注意を。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1220-0f2a943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)