精一杯 愛したら
祭りだ祭りだー!
ってことで、新しくプラグイン入れてみました。
ついったー。噂のついったー。

一昨日から導入しております。
流行に乗るのはどうも苦手なんですが、
龍ちゃんがステキすぎる更新してくれてるのと、
慶太がたまにちょこちょことやってくるので、それ観たさに。

リアルタイムで声が聞こえるのはいいね。
残念ながらけたがリアルタイムで叫んでるときは
私はログインしてないときが殆どだけど。
慶太ってば恥ずかしがりやなんだからっ。違

私の携帯は何を拒否したかったのか、
緒方くんがついったー始めたよメールが来なかったので、
全て優しいお友達のお陰で知ることが出来ました。

実はプラグインもお友達がやってたから入れてみた。
公開用にはいいかな。
内輪用に似たようなのをやってるけど、
ついったーはあまりに大勢の人がやってるので
ええい公開してしまえ!とな。
ので、私の普段がさくっと丸わかりだと思います。
でもREAL TIME MEMOがなんとなく遠ざかってしまいそうで
それはそれで中途半端っぽくてやだなぁ・・・。
なんとなくすみわけはしていこうかな。

Another Worldはただいま4周目。
もうこのアルバム聴いてると楽しくってしょうがない。
身体が勝手にゆらゆらしてます。私ダンスなんてしたことないのに。笑

慶太は2時に仕事が終わって6時起きだそうで。
やっぱり大変そうなのね。
そして東京が雪降ってる中、道産子は北と南へれっつごーなのかな。
ついったーによれば道産子は花粉症に悩まされてるようなので、
3日間元気でプロモーションしてくれるといいね。
地方のイベントに会えない分、会えるファンの方は道産子を優しく見守ってくださいましー!

てゆーか久しぶりの慶太のマッチョポーズに感激!
やっぱり龍ちゃん大好き!
慶太がまたかっこよくなってるような。
いかんいかん目にフィルターかかってんのかな。
早速待ち受けにさせていただきました。
3人があんな風に戯れてるの、やっぱりいいわねぇ・・・。
それにしても服がひどいですな・・・。
横の千葉ちゃんを見習って欲しいもんだわ。。

そうそう、色んな所で写真に写ってますが、
w-inds.キットカットが欲しい!!!
ノベルティで食べ物っていいのかね。
今日L'Arcのラルクイズで問題に出てたけど、
L'ArcはノベルティでKilling Meを出すときに
「キリン型グミ」を作ろうとしてやめたそうな。
グミと違って日持ちするからいいのかね。

チロルチョコは好きな写真入れられるけど、
キットカットも頼めばできるんかね。
それにしても久しぶりの更新だから
嬉しくて勢いで更新してます。
超話題があっちこっちへ。

そんな勢い任せの更新ですが、
今週はCDの表面がうっすくなる位聴いていきたいと思います。
ついったーもアカウントある方は是非一緒にやりましょう。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1221-3085e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)