スポンサーサイト


9周年おめでとう
091025_202939.jpg

w-inds. HAPPY 9TH BIRTHDAY!

てな訳で9周年ですな。
すごいね。
本人達も何年やってくどーこーより、
ずっと音楽を続けたいって気持ちがあって、
しかもそれをマイクを通さない生の声で聞けたのが、
9年目最後の日でいい締めくくりしました。

本当にそう思う。
メンバーも、スタッフも、ファンも、
楽しくずーっと「w-inds.」の音楽を楽しんでいけるといいですね。

残念ながら今日はケーキ買ってお祝いはしてないけれど、
メンバーが撮ってたケーキの名前は分かったので、
暇なときにでも買ってみようかな。
あんなホールを一人では食べられないので誰かと一緒に。

昨日の真夜中に更新された慶太のブログ。
更新メールに載ってるタイトル観てちょっとびっくりした。
道標のタイトルに、まさか「Long time no see!!」だなんて。
ここんとこ最近龍ちゃんもその言葉言ってたんだよね、ついったーで。
だからまさかw-inds.の誕生日で聞くとは思わなかった。

メンバー2人して同じ写真を撮っててほんわかしますな。
仕事早めに終わってケーキ食べたのかな。
こういうとき、龍ちゃんは傍から2人が撮ってるのをぼんやり観てそう。

で、千葉ちゃんが誰の手でしょう?って言ってるけど・・・
分からん(笑)
これって誰の手なの?え?龍ちゃん?だれー!
とりあえず指毛がないから慶太ではないか。爆
10年目から難題に悩まされてますわ。

これからも、w-inds.ありがとう、と言えるといいな。
9周年おめでとう、そしてありがとう。

10年目もよろしく!!!!!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1223-81b6a2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
