スポンサーサイト


Laforet WHITE Collection@Laforet原宿
行ってきました、Laforet WHITE Collection!!
まさかの前日に発表されたので急いで六花さんと連絡とって
一緒に参戦~。

ちなみに私はこの日、夕方から友達の結婚パーティが控えていたため、
パーティに行く格好のまま行きました・・・。
帰る時間などなかったしねぇ。。

で!始発で行った私たちは無事に原宿到着。
11時くらいまでずっと待ってるんだろうなぁ、と思いきや、
手際のいいスタッフさんのお陰で6時半前に整理券配布。

この日のスタッフさんはすごおおおく良かったです。
今までこういうイベントに何度か参加しましたが、
今までで一番、とってもいいスタッフさんでした。

まず前方に並んだ人と後から合流して増えないように注意を促したり。
考えられないけれど、こういうイベントって割り込みが普通になってるんでね。
まぁ結局私たちの前には20人ほど割り込んでたようだけど。
大きな声で状況説明も。
拡声器使ってもだめなスタッフって多いのです。
あとは整列の時の手際のよさ。
割り込みが絶対ないように何度も番号を確かめてたのです。

FCイベもこの位いいとステキなのになー。


で、イベント本編。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1226-299f8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
