リリースイベント@新木場・STUDIO COAST
100320_065605_ed.jpg
▲最近のPCデスクトップ。笑

無事に当選したのでリリースイベント行ってきました。
私信にはなってしまいますが、
今回、応募券を譲ってくださった瑞姫さんのお陰で当選できたので、
本当に感謝しています。
譲ってくださった応募券がなかったら、今頃私は部屋で魂抜けてたと思う・・・。
本当に、ありがとうございました!

前回よりは後ろだったものの、幸運にも整理番号がまたもや良くて、
確保したのは龍ちゃん側前から7列目。
前方に背の高い人がいたので、
前回よりもかなり辛い体制で3人を見ることになりました。。
毎回思うけど、行けただけで幸せなんだし、
今回はとにかくひと目でもいいから、3人が笑って楽しそうに歌ってるところさえ観れれば、
満足だから、お願いだからクリスマスイベントのように
後ろからすっごい押されませんように、とあれやこれやと祈ってました。

上から観ていた友達が教えてくれたのですが、
そんなに後ろ詰め詰めではなく、結構ガラガラだったらしいですね。

それもそのはず?
まず当選者数の絶対数を減らしてたそうなのと、(500人くらい減だとか?)
始まる前にブロックに分けて、入場制限してました。

そのお陰でものすごい押し合いもなかったです。
暑かったから汗かいたけど。
まぁ、後から化粧を直すハメになりましたけど。苦笑

そんな訳でリリースイベントのレポ!




  
コメント

おー、行った気になったなった♪
---------- まき. URL│03/24. 17:26 [ 編集 ] -----

>>まきさん

コメントの返事が遅くなってすみません・・・!!
レポ読んでくださって嬉しかったです~。
3人の奇抜な格好、見てたらまきさんもきっと爆笑ものだったはず・・・。
それにしてもこの日はぐだぐだw-inds.最高潮でした。

目下、FCLTにまきさんと会えるのを楽しみにしてますっ
---------- こりん. URL│04/08. 22:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1227-6b06a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)