MUSIC GENERATION FROM K-WEST@流山おおたかの森S.C.
行ってきました、千葉県まで!
てゆーかどこですか流山、って感じだったんですが。汗

最初に場所を聞いたとき、ものすごおおい遠い場所を想像しまして。
(これ読んでる人で流山市民の方はごめんなさい・・・)
で、場所は柏の近くなんですね。
なので妙な近さを感じ(←勘違い)、六花さんと打ち合わせの結果、やはり始発に。

それも最寄り駅の流山おおたかの森駅に一番最初に着く電車で行こう!
ということになり、実は前日夜から千葉県入りしてました。
さすがに徹夜はいかんと思うし、
そこは妙な意地というかそこはマナーを守りたいので、
柏駅で流山おおたかの森へ向かう始発を待つことに。

六花さんと真夜中に集合というのも珍しかったし、
ホテルではないけれど、一泊するのは初めてだったので、
修学旅行とか遠足の気持ちですね。
暇つぶしに持っていったw-inds.Mが異常に面白くて
笑いながら半分寝てましたわ・・・。
でも周りが結構がやがやしちゃって、結局そんなに寝れなかったという・・・。

で、寝たのか寝てないのかよく分からない状態で流山おおたかの森へ。
なんとなくの印象なんですが、w-inds.ファンで関東地区に住んでる方って、
埼玉と千葉に住んでる人が多いような気がして。
流山だったらきっと近所の人多いんだろうな~と思ってたら
やっぱり始発より早い人はいましてね;(千葉に限ったことでもないけどね)
既に何十人も並んでて、あぁやっぱりw-inds.ファンてすげーやと。

で、前日からの強風のせいか、寒い中風がびゅんびゅん吹いてましてね。。
もう寒いのなんのって。涙
一応寒さ対策でカイロを持っていったけど、
一番前の人たちなんて普通の家庭用の毛布持ち込んでたからね。爆笑
いやー色々と勉強になりますわ。。。。
観覧ものは忍耐力はつくんですが、寒さには勝てないので、
今度並ぶときはブランケット持って行こう・・・・・・。

ラフォーレの時はほぼ並ばずに済んでおいしい思いが出来ましたが、
この日はきっちりと10時の整理券配布時間まで待ちました。
早く行ったお陰で、いい番号もらえたのが唯一の救い。。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1228-68b5d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)