スポンサーサイト


愛を知れば知るほど
まっつぐ ~鎌倉河岸捕物控~のHPが出来上がってました!

プレマップを見逃しまして、どうせ某動画サイトに出るだろ!と
たかをくくってたら、全然あがってこないんで
どうしようかと思ってましたが、しっかりHPに載せてくれましたね。

まっつぐの主題歌がw-inds.に決まったニュースは、
早い段階で確認できていたので、土スタ後にどぎまぎせずに安心出来ました。

少し聴けますが、久しぶりにキャッチーな曲になりましたね。
ここ最近は、私にとっちゃ大好きな分野がシングルとして続いてましたが、
少々マニアック向けの曲が多かっただけに、
この曲だったらw-inds.が今目指してる分野かつ一般受けしそうな曲で、
新規のファンも増えるかもしれないなぁ。
というか増えて欲しい。
ライブチケット取れなくなるは辛いけれど。汗

そして狙うはL'Arcもw-inds.も同時に紅白歌合戦出場!とな。
ちょうどNHKのオリンピックのテーマソングはL'Arcだったし、
まっつぐの主題歌はw-inds.だから、可能性はあるよね?ね~~~~?? >NHKさん

原作の方はというと、まっつぐが始まる直前まで
資格試験の勉強してるのでひとまず十の巻で止まってます。
それにしても、読書苦手な私が3ヶ月足らずで10冊も読めたことにびっくりですわ。
慶太への愛があるこそなせる技、なんちて(笑)

原作とここが違うとかあれが違うとか指摘するつもりはないので、
一人の時代劇好きとして、本当に楽しみ。
みどころを読んだら、毎回ドラマの冒頭で新たな試みをする、って書いてあったけど、
一体何を始めるんだろう。

大事なしほちゃんとの2人の場面で、
政次のおでこが光ってるのにうぷっと笑いそうになったのは
ここだけの話です。
やっぱり一話目は爆笑で終わりそうだ・・・。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1230-64116231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
