スポンサーサイト


思い出す 眩しい空の色
Shibuya Deep Aってどんな番組か全然知らないけど、
まっつぐの予告以外で観たことない映像観てこんな場面もあるのねーと。
何話目の映像だろう、やっぱり初回の映像かなー。
半日休みって言ってるくらいだからあの場面かな~とかね。

今度その番組に慶太が出演するらしいですな。
んで、映像の台詞を面白おかしく考えて投稿するんだそうで。
元の映像はこちら

で、私も考えてみた。
あわよくばこのブログで発表しようかと思ったけど、
私ってなんてセンスないの・・・。
こういうの、考えるのが上手い人って本当に上手いよね。


それにしても政次が平手打ちされる場面があるのね。
半日休みにデート誘ってフラれた位でパンパン叩かれてたら、
もしや結構な割合で政次は殴られてるんじゃ・・・
でも道産子以外からばこーんて殴られてる姿、
浜ちゃん以外では観たことないから、それはそれで面白そうだわ。←酷

誰かをはたいてるけたは観たことあっても、
誰かに、しかも女性にはたかれてる姿は観たことないからね。
もしや道産子の恨みつらみが脚本家に伝わってるんじゃ・・・。笑

素直なファンの子だったら、政次が叩かれるなんてっ!
なんて酷いことするのよこのおんな!!
とか思うんだろうけど、
もはや私はそんな風に思えない人間になってしまったので、
慶太が何しようが笑ってしまうんじゃないかと思います。(けたよ、ごめん・・)


ここ数日は地味にw-inds.ライブの抽選発表が続きますね。
とりあえず、『MTV LIVE 05.30.10』はFC枠が当選できたようなので、
5月のライブが楽しみ!早速振り込みしてきました。
普通はチケットが送られてきて封を切って席番号見る、って感じだったけど、
このライブでは5/1からコンビニで発券できるそうで、
自らチケットの番号を出すってなんだか超怖いね。
代々木体育館は場所によって見やすい見づらいがはっきりしてるからなぁ。。

MTVライブ2日間連続の次の週はUNITED vol.2だしね。
こっちはvol.1が良かっただけにチケット取りにくくなりそうだけど・・・
まだ誰が出演するかも分かってないけど、どうなるんだろうね。
準備するのに大変そうだなぁ、あのイベント。
ファンは待つしかないので、発表まで楽しみにしてようかな。

で、明日は追加公演の発表か。
東京公演行けるのかなぁ私・・・。
チケットの発送もそろそろみたいだし、
w-inds.の季節が始まっていくんだね。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1231-b3689ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
