スポンサーサイト


何を見ても何を聞いても君のこと想い出す
けたけたさんが昨日今日とあちこちに出没してるようなので、キャッチ!!!笑

昨日は龍ちゃんの呟きにもあったようにメガベクトルの収録だったようで
慶太、髪型が変わったなぁ。
春のせいかふわふわなけたさんになってる・・・!!!
でもここ最近のけたは疲れてるのかおっさん度が2割増しになってるような・・・!!

いや別に嫌いじゃないけど、キラキラオーラが写真だと分からんのね。
陽気のせいかポカポカ~って感じよね。
本物見るとキランキランしてるんだけどね。
寧ろライブ中なんて振りまいてるんじゃないかってくらいなのに。笑

隣にいる龍ちゃんがどんどん若返っていく・・・。
ファンから言わせると龍ちゃんもおっさん化なのかしら?
千葉ちゃんのカーデも真っ青、龍ちゃんのパンツも真っ青。
青に囲まれてる・・・!
ライブ会場であの服着てたら間違いなく千葉ちゃんファンと思われるよ龍ちゃん!!笑
で、汚い色大好きな私としては、けたの服装が一番ピンとくるわね。
慶太って割りと春になると巻物してるけど、ここ数年、年がら年中巻物してますわね。

そういやつい最近もLOVELESSに行って、友達がストール買ってたんだけど、
いいストールってさわり心地が違くて、
その後行ったショップのストール触ったらどれもこれも残念な手触りだった・・・。
いいものは違うのね。
最近安いものも勿論好きだけと、本当にいいものも好きになってきた。
(お前見極められんのかよって話は抜いてね;)

って話が逸れたけど!

そんな汚い色大好きな私だけど、
ピンクTシャツ来てるメンズも好き
いや、あの。汗
慶太だから好きなんでしょ?って言われそうだけどそうではなく!
男の人のパステルカラーのピンクとイエローTシャツはヤバイね!
春になってよく着る人がいますが、思わずついていきたくなります。
慶太はこのTシャツ大好きだね!

ファンの友達と慶太はお金持ってるはずなのに
なぜいつも同じTシャツ着てるんだろうという話になりまして。
慶太ファンやってる限り永遠の謎になるんだろうか。
こういうピンクTシャツに、だぼだぼではなく、
すらーっとしたパンツ穿いてくれたら尚いいんだけど。
って私の趣味なんてどうでもいいですかそうですか。

慶太といったらあのポーズってなってきてプリクラで撮るとき
よく慶太ポーズを使わせてもらってます。笑

慶太といえば、昨日今日あたりから原作の帯に慶太の画像が載ってるんだとか?!
ちょっと画像を観たんですが、でーんと慶太がいるので、
早く本屋に行って買ってこようと思います。←

前回の佐伯さん原作ドラマでも、画像がでーんと載っていたので、
きっといつか帯に慶太がやってくるんだろうと思ってたけど
本当に載ってくれるとは。
読んでる本に慶太が載ってたら更に読みたくなるね。わははは単純なの私。

まっつぐのHPに貼ってあるプレマップをここ最近毎日何度も何度も観てます。
しかも新曲の流れるところは特にたくさん観てて。笑
笑えるんだけど、早く観たい!笑えるんだけど、曲が聴きたい!
もうそろそろ待てない!!
でもO.A.が迫ってるということは、資格試験が迫ってくる~~~~!!!
現実から目を背けたいようなでも早く17日になってほしいような。
あーやばい~~~

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1232-f89de6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
