スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY
謙馬くんが雨男だったのかなぁ。
今日は寒くて雨降ってて。

ライブもそんな日が多かった。
箱のライブで雨は辛いよ、誰だよあのメンバーで雨男!って
散々言ってたのを覚えてる。

去年の私は、「これからの世界のある人」と表現してた。
そう信じてた。
私にとって、去年直接謙馬くんにおめでとうと言えなかったことが、
今になってこんなに後悔するだなんて思わなかったけれど、
だからこそ、私は悔いのない人生にしたいと思いました。
謙馬くんが生きられなかった分、頑張って生きたいと思いました。

今日はずっと、Radioの曲をずっと聴いてました。
生きた証がこうやって残ってることが、素直に良かったなぁと思います。

謙馬くんはもう歳をとらないけれど、
本当は25歳になるはずだった日。
謙馬くんの生きた、24年間という期間が始まった日。

龍ちゃんが、
『謙馬に出会えた事は僕の人生にとって宝物です。』
と表現したように、私にとっても、
謙馬くんと、謙馬くんが作り出した音楽に出会えたことは、
私の人生にとって宝物だと思います。

謙馬くん、誕生日おめでとう。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1233-8016b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
