スポンサーサイト


だって、もう放っておけない事実。
おっ!慶太ブログの更新メールだ!わーい♪

ポチっとな。

今日の更新。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。


ゴルァアアアア!!!!!!!!!!(゜Д゜)



と地味にキレるかと思いました。
仕事でイライラしてたんですわ。

で、千葉ちゃんブログも更新のお知らせが。
んんんん??お休み期間に入ったんじゃ。

で。

やっぱり。


あぁぁああああん!!!!????


普通さ、本人が更新してない記事って「スタッフより」とか書いてくれるよね。。
も、もしや自分達で更新しましたとか?!笑
でも千葉ちゃんはシミタク経由だった。

そんな訳で1ヶ月放置する勝手に広告が出てくるFC2さんじゃあるまいし、
なぜに急に広告みたいになったんだいあのブログ。
いつ消されるんじゃないかという恐怖に怯えながら、
更新はないものの、一応毎日、千葉ちゃんブログはチェックしてます。
急に消すからね、VISIONさん。涙

で、記事に地味に書いてる文章が違くて、冠慶太が新シリーズ?!
と思って観に行ったら違ったしね。汗
まんまと広告に騙されてるっていう・・・・・(笑)

今度こそ、本人が更新してくれるブログを読みたいです。ぐすん
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1235-6595c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
