

まっつぐ ~鎌倉河岸捕物控~ 本日スタート!!
このブログをいつも読んで下さってる方はきっともう知ってるでしょうが、
うっかり偶然このブログに行きついた方のために。

まっつぐ ~鎌倉河岸捕物控~
本日PM7:30~からスタートです!!!!


初回なので73分スペシャルでございます。
番組HPはコチラ
予告も見れますのでどうぞ。

オトコ橘慶太、初主演の時代劇ドラマです。
昨年連ドラデビューを見事果たしたわけですが、今回はいっぱい映ります。笑

ので、時代劇ということもあって色んな世代の方、
そして原作ファンの方、w-inds.ファンの方、
偶然チャンネルをぐるぐる回した方、
色んな人が観てると思いますのでよろしくお願いしまっつぐ。
あ、いいんですよ、知ってる人にこの話題を出してもらって^^

色んな方にw-inds.というグループを知ってもらえますように。
そしてw-inds.の活動の幅が広がりますように。

慶太が頑張る姿を、一緒に見守りましょ♪
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1236-ddd79897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
