スポンサーサイト


スタジオパークからこんにちは@NHKスタジオパーク
100416_122145.jpg
▲抽選で引き当てたコインくじ。in パーク内ベビールーム(笑)

いいことしか信じないし、最近は占いなんて殆ど観てなかったんですが、
たまたま会場へ向かう前にちらっとテレビで見た占いで、10月生まれが1位だったこと、
今になって考えるとまじでその占い当たったんだ!?という感じ。

『スタジオパークからこんにちは』に慶太は初出演?なのかな。
どんな番組か観たことなかったけど、慶太出演ならば行くしかない!
ってことで六花さんと一緒に行ってきました!

当日12時までに並んだ人で抽選だそうで、
この日は178人集まったそうです。
NHKはやはりというか流石というか、管理がしっかりしてますね。
時間に厳しい、そして不正対策をきちんとやってる!
で、この日は178人から20人当選できるということでした。
事前に調べてたときは30人だったのにどして少ないの!?
って思ったらなるほど、この日は殺陣があったから、らしいですね。

黒い箱の中からコインをひいていって、
当たりのコインだけ整理番号が書いてある、という形式。

で、私達の番へ。
ま、こういうくじ運が私は昔からないし、
この日の私は急いで選んだ服装に、メイクもそんなに気合入ってない、
その上写真の通りネイルもしてない、なんという気合のなさ。
が、コインを取り出してみるとなんとそこには数字が・・・・!!!!!!!

ぬおおおおおお!!!!!←パニック。笑

くじ引いた後の私の落ち着き無さと言ったら。笑
引いた数字はなんと慶太ナンバー!!!!!!
全国にこの姿を晒すことになったわけですが、
それでもスタジオ内の間近で慶太を観れるならもういいわよ!!
と覚悟を決め、スタッフに連れられていざスタジオへ。




  
コメント

素晴らしいレポだー!ありがとう!!!
NHKさんのおかげで整列から終わりまで気持ちよく参加できたし、楽しい観覧だったね。
---------- くん. URL│04/20. 00:01 [ 編集 ] -----

>>くんさん

あざーーーっす!笑
楽しい時間で、内容も濃くてよかったですよねー!
逢えないかと思いましたが、お話できて嬉しかったです^^
---------- こりん. URL│04/20. 23:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1238-f7ad88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
