スポンサーサイト


尋常じゃない愛情は無常
ついったーでは叫びましたが。
叫んだんですが!それでも

なんじゃこりゃああああああああ

と叫びたくなるようなグッズ。
いやぁ、裏切りませんなぁ。笑

で、w-inds.でもいよいよきたか、ぼったくりお菓子。
お菓子関連グッズ、L'Arcではだいぶ昔からあるんですが、
ぼったくりのなにものでもない。
原価一体幾らだよ!ってくらいに安いものを、
こんな値段で出してたら相当儲かりまっせ。

まぁいいんだ、大量買いするつもりはないけど、
楽しそうだから1個は買おうかな。
でもこれ、すっごくバッグに入れづらい包装だこと;
んでもってくじつき?
そりゃー買っちゃう人は買っちゃうんだろうなぁ。
あんだけガチャガチャが馬鹿売れしたんだものね。

今回はヒョウ柄だそうで、結構好きな柄ではあるので抵抗はない。
抵抗はないので特に嫌だとは思わない。

パンフレットは楽しみ。
クールw-inds.が楽しみ。
きっとクリアファイルにいた3人がクールw-inds.かな。
ナチュラルw-inds.はおそらくチケットの3人かな。
はじけたw-inds.ってのがポスターの3人かね。

そんな想像を出来るのも、グッズ発表の日。
グッズが発表される、この瞬間が結構好きです。
使えそうなグッズは欲しいほうなので、買うとは思います。

で、サインライトね。
本格的にw-inds.ライブは青にする予定なのね。
えぇ、どうせ持ってるサインライトは電池がないから買うんだろうな。汗

で、投票した千葉ちゃんブランドグッズ。
まさかのピアス1位。
私は慶太がピアスどこ開けてるか調べたことはあるし、(というか観てりゃ分かるわなw)
慶太ファンだから開けないの?って聞かれたこともあるんだけど、
ポリシーで開けないと決めているので、ピアスには縁がないのですよねぇ。
デザインが可愛いので、買えないのは勿体ない。
2位のパスケースだったら買ったんだけど・・・うーん残念。

で、やってきました今回もKEITAデザイン商品。
KEITAのシルエットがデザインされたオリジナルケース。
ほ~。慶太のシルエット?
ぽちっとな。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

わかんねー!爆笑

で、私はPC以外はアップル製品を買うつもりはないので、
やっぱりこのKEITAデザインも買うつもりは・・・・・どうだか。←
でも買ったところで使うところもないので、
果たしてそれに3,500円払っても・・・と思ったり思わなかったり。笑

とにかくツッコミどころがまたまた満載なグッズに、
VISIONのw-inds.グッズ担当の人に笑いのセンスさえ感じます。

あーだんだん面白くなってきた。
夢中になって大量買いしてる私を見かけたら笑ってやってください。←
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1240-b9a50077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
