JUNON5月号@さっぽろ純連
100416_151642.jpg
▲メンバーが映ってたところ。

スタジオパークで慶太を観たあとは、
六花さんと一緒に噂のラーメン屋さんに行ってきました~。

どこに行こうか迷ったけれど、サインがあるということなので、
まずはここへ!

六花さんは塩味派、私はとんこつ派の中、
ここのお店は味噌味が有名。

100416_144825.jpg
▲煮卵の誘惑に勝てず。

メンバーのコメント読んでから行くと納得。
隠し味に生姜じゃなくて、まんま生姜の味しました!
でもそれがさっぱりさせてくれる。
で、たっぷりの油だから冷めないって言ってたけど、
全然冷めなくて火傷しました・・・。
でもラーメンは熱いうちに食べるのがおいしいですしねー!

100416_144854.jpg
▲もちろん慶太セット。

せっかくだからね。
炭水化物ばっかりとか、気にしない。笑
六花さんと半分こしました。

細麺が好きな私としては、卵面の太さがちょっと気になるものの、美味しかったです。
とにかくスープがおいしいのです。
大学時代、ラーメンのはしごを平気でやり遂げた私も、
歳には勝てず、正直慶太セットは六花さんと半分にして正解。
1人はこのセットで食べて、ラーメン3杯いってる3人もすごいと思うよ。

で、JUNON見返したら、慶太もチャーハン全部食べたわけではなく、
道産子も食べてたっぽいね。チャーハンの取り皿写ってたね。笑
同じの使ってるかな~とか変態なこと考えてすみません。

100416_151428.jpg
▲店員さんに許可を取ったら快く承諾してくださいました。

純連さんへの「へ」の字を見てあー慶太だなぁ、と六花さんと笑ってました。
分かりやすい字を書くなぁ~。笑
w-inds.は龍ちゃんかな?
AKB48のサインの隣にありました。

昼ご飯の時間とずれてたので、もっと空いてると思いきや、
ひっきりなしに人がやってくるんですよね。
人気の証拠かな。
私達は偶然道産子席でした。
帰って来てJUNON読んで気付いたよ、場所変わればよかったねー!! >六花さん(私信)

100416_151734.jpg
▲おまけ。次回はここか春木屋に行きたい。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1241-df46921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)