スポンサーサイト


想いはもうずっと 遠くにあるのに
ネイル塗り終わって、後は乾くのを待つばかり。
待ってる間にブログ更新、ってなわけで
日付的には今日からいよいよFCLT2010の始まり。

慶太も楽しむぞー!って言ってるくらいなので、
きっと楽しいライブになってくれると信じてます。
初披露の曲、さらに生バンド。
龍ちゃんがひたすら書いていた音楽は今回お披露目されるのか?!
などなど、あれこれ妄想・・想像が膨らむわけです。

とは言ってもあまり大きな期待しちゃうと、
意外とそうでもなかったときに
切なくなるので期待しないでいようかな。
でも日にちが近づくほどに楽しみになっちゃうね。

さてさて、ずっとトップにありました記事をやっと下げることが出来ました。
東京夜、全然取れなくて正直焦っておりましたが、
なんとかお優しい方のお陰で行くことが出来そうです。

今回、一番近い東京夜が取れなかったので、
ヤケになってあれこれ公演数を増やしていたら、
いつの間にか全ステする勢いでチケットとってました。。
こんなの初めて。でも悔いはない。
そして実際のライブ観たら、更に悔いはないって思えるんだろうな。
思えるようなライブだといいな。

夏には出来ない、このGW期間にツアーを回るからこそ出来る荒業、
というかどうしても慶太ファンである限り、
一度は行きたかったいわば聖地へ、今回上陸します。
自分でも今回の日程を観たとき、行くんだろうな今の私だったら、
となんとなく考えていたけど、やっぱり我慢できずに行くことにしました。

まさかの慶太のイメチェンにびっくりで口あんぐり状態ですが、
まぁ以前金髪になった時もなんだかんだ見慣れたから、
今回も見慣れるんでしょうな。笑
それにしてもまっつぐの打ち上げの写真にはびっくりしたわ。。
おひとりさま以来の金髪ですね。
慶太、金髪結構好きなのかな。
髪を痛めつけられるのも若いうちだから、
今のうちに金髪慶太を堪能したいと思います。

そういや飽きっぽい慶太がなんだかんだずっと髪型変えなかったのは、
変えなかったのではなくて変えられなかったんだろうね。
まっつぐの撮影も19日にオールアップしたそうで、
それでライブ前だし途端に髪型かえたのかな。

私もFCLT直前に髪切ろうと思ったけど、先週はスタイリストさんの都合で
予約入れられなかったから先々週行っておいて
正解だったようなそうでもなかったような。汗
まぁとにかくメンバーもファンも、ライブ前は気合が入りますよね!笑

慶太が変な髪色の入れ方してたのも、鬘被ったときに襟足だけは地毛を使ってたから、
それで変えられなかったのかな。
どうせだからたまには黒髪一色も見たかったんだけど。ぐすん
いいの、先週王子だったけたを観れただけでも、幸せだったんだ私は、と
思うことにします。

リハが短い期間で濃くやってたようですが、
プロ魂をまた見せて欲しいもんです。

そんな訳でまずは名古屋昼夜、参戦してきます!
さすがに慶太のように五人前も味噌煮込みうどんは食べられないけど、
美味しいもの食べる予定です。名古屋飯大好き。

REAL TIME MEMOやついったーをえっちらおっちら更新すると思いますので
あわせてよろしくどーぞ!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1242-3ba022ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
