スポンサーサイト


いいコトバ並べても Flowin' my heart
だいぶ経ってしまいましたが、名古屋公演行ってきましたー。

ネタバレはしませんが、個人的にはすごくいい2公演となりました。
例えちびっこで、たまにメンバーが見えなかったとしても・・・(涙)
スタンディングは楽しいけど、見えないと途端にテンションが下がりますね・・・。

私はライブに行くようなファンになるまで、
結構時間かかって、新規に近いファンになる訳ですが、
そんな私でもすっごく楽しめました!
個人的にも嬉しい曲が何曲もあったし。
あ、もちろん昔からのファンの方も、楽しめる内容だと思いましたよー!

ただひとつ、私が名古屋公演を終えて思ったのは、
w-inds.ファン、他の人のライブに行ってライブ慣れしたほうがいいなぁ、と思ったこと。
それはマナーの類ではなくてね。
オーディエンスとしての盛り上げ方に欠けてるっていうか。
いや、確かにメンバーの自然の笑顔はあったし
個人的にも楽しかったからいいのかもしれないけれども。
名古屋はおとなしいとかそんな噂も聞くけど、
それにしたってある場面でオーディエンスとしてそれはどうよと思うことがありました。

3人が海外はよく盛り上がる!って言うけど、
日本はどちらかと言えば見守る、って感じに近いのかもなぁ。
だから演り手がおとなしいと感じてしまうのかも。

まぁw-inds.ファンの年齢層や、w-inds.に求めたりするものが、
海外と日本で違うのは分かるし、日本は日本の盛り上がり方ってあるのはいいと思うし。
いいところでもあり、たまにCrewに対してがっかりさせてるんじゃないかと思ったり。
まぁ、そうは言ってもついったーではメンバーが楽しかったと言ってくれてるし、
どうやらライブやりたくて仕方ない病にかかってる人がいるみたいなので(笑)、
これからあと残り8公演、メンバーもファンも楽しめるといいですよね。

MC中心にぐわーっとノートには書いてるんですが、
名古屋参戦後の平日にレポが書けなかったので、レポ出すとしても遠征終わった後かなぁ。
大体出すのかなぁ、レポ。汗
毎回、FCイベントはあまりレポにあげてないので、
せめて今回はノートに残すことにしてます。汗
でも、ネタバレする場合はちゃんとネタバレと書きますので、ご安心を。笑

w-inds.Crewは6時から32時というすごい時間かけてPV録ってみたいですね。
まずはお疲れ様でした。
昨日オフで、各々のんびり過ごしてたんですかね。
慶太のお陰でリアルタイムの更新してくれて嬉しかったし。
着たい衣装のために体重落とすって、一体どんだけ細身の着るつもりー!
どうしよう、もじもじくんの衣装着てたら(白目)
(映像、写真は本人達が嫌がってないのですが、かつて、L'Arc4人はもじもじくんの衣装を着たw)

名古屋は前のりしてたけど、大阪はどうしたんでしょうね。
ぐりぐりわいわいじーだぶりゅーは、怒涛の日になりそうですが、
w-inds.ライブの会場で見かけた際には声を掛けてくださいまし。

ドラマまっつぐは遠征から帰ってからみまーす。
待ってろよ、明太子ととんこつラーメン!!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1243-9d570ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
