スポンサーサイト


僕ら 夢とゆう名の気球に乗って
ただいまっつぐー!

というわけでね。
行ってきました、大阪福岡遠征!!
ついに行っちまいましたよ、慶太の生まれた土地へ。
慶太の故郷には、どうしても行ってみたかったので、
この歳で勢いづいてみました。笑
ちょうど休みが前後にあるこの機会を逃したら、
もう二度と行けないような気がしたのもあって。

わたくし、お恥ずかしながら生まれて初めて
自分の手で飛行機のチケット買ったんですが、
(今まで旅行では友達がやってくれてたから。汗)
新幹線で東京~福岡行くより、飛行機で行った方が安いし早いのね。
実際に福岡行ってみたら近い気がした。←
最早おかしくなってるんだろうなこの感覚。
3日間、移動スケジュールがw-inds.と被ってて面白かったけど。笑

計3日間、色んな方にお世話になったわけですが、
初めましての方からお久しぶりの方まで、
本当に色んな方とお会いしてお話出来た3日間でした。

特に寝床を提供してくれたともちゃんありがとう!
ともちゃんがうち泊まる?って誘ってくれなかったら、
大阪1日目は行ってなかったと思います。
w-inds.ファンの友達の家に泊まるのって実は初めてで、
修学旅行気分で、夜遅くまで仕事してた疲れてるともちゃんを巻き込んで
1日目の感想を話してました。
いつかのFCイベで売ってた慶太パジャマ着ながら。←
楽しそうに話を聞いてくれて嬉しかったです。
でも次の日も仕事だったのにすまぬよ。。

2日目はともちゃんを彼氏気分その1で仕事に送り出して、
Zepp Osaka行く前に彼氏気分その2で鍵を返しに行き、
白衣姿で仕事モードのともちゃんを観て満足してきました。笑

ともちゃんだけでなく、大阪ナイトをご一緒させてもらったお優しい方々や、
会場でお会いして楽しくお話させてもらった方々、
3日間、お会い出来た皆様、ありがとうございました。
(ここ読んでる人は僅かだと思うけど;)



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1244-23186ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
