スポンサーサイト


手紙の様に 残る記憶の奥
ご無沙汰しておりますー。
けたも夏に向けてジムに入ったようだし、
私も夏に向けて痩せねば!
てゆーか秋にある友達の結婚式に向けて、目指せドレスの似合う女へ!!

一週間書いてないだけで、w-inds.のニュースがあれやらこれやら。
ただでさえw-inds.追いかけてると一年が早いけど、
一週間でこんなに情報いっぱいな人達だったっけ?!

忘れないため&自分メモがてら。

・けたジムに本日入会。
・今週のNHKステラがけた表紙
・まっつぐ公式ブック今月末発売
・w-inds.tvが微妙にリニューアル
・けたがポニキャに!ニアミスしてるのか!?→コチラ
・んでもって突然サンスポに載ってた!(購入済)
・夏のツアーどうするかね(只今絶賛調整中)
・万博にw-inds.出演!?まじっすかどこのコネっすか
・龍ちゃん山の雑誌(PEAK)に載ってる。→コチラ
・千葉ちゃんがムーブメント?に載る。
・やば、VAMPSシングルまだ買ってなーい!(白目)
・初回版買えなくなる・・・!(急げ)

ってとこかな。ぜぇはぁ
若干w-inds.情報じゃないのもあるが。
この情報に追いつくのに必死だっちゅーに!
無事にGOLDEN終わったー!って思ってたらなんだかもう夏のツアー。
でも例年通りやってくれてよかった。。

そして北海道でメンバーの口から告げられた、
今年の北海道公演はないって話。
FCLT北海道公演前日に、仙台で相方さんに夏ツアーあったら北海道も行ってみたいなぁ~
なんて話をしてたのにも関わらず・・・。

追加があるんだかないんだか分かりませんが、
それでなくても採算取れないところが削られて規模縮小されて、
本当に追加があるのか心配ですわ。
去年、40公演とアリーナを信じて待ってた人がいたけれど、
結果的にアリーナ公演はなかったしね。。

でも今年は武道館復活!!
あー良かった。
一日だからちゃんと埋まってくれるよね?
社会人に優しくない平日が多いですが、
なんとか頑張って行きたいです。
勿論チケットが取れたら、の話ですが・・・。
去年有休を消化できずに勿体ないことしたので、
今年は休みを計画的に取ろう!が目標です。

w-inds.が大忙しで何よりです。
私は無理ですが、いける人は3週連続w-inds.に会うってことですよねぇ。
6月はシングルのプロモーションがあるし、
MTVのリハやらUNITEDのリハやら万博公演のリハやら、
リハ続きの中でプロモーション、7月からのツアーリハやるんかね。
超働いてるがな彼ら。
社会人の先輩として見習わなければ・・・。

とは言ってもそんな急いで作りこんで、公開ゲネプロになるんでは・・・。
後悔ゲネプロにならんように気をつけて欲しいもんですわ。
(ここは笑うところですよ! by大阪での龍ちゃん)
去年の踊るガイコツどこ行ったー!!




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1246-e4fcecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
