スポンサーサイト


そんなドラマティックに いくわけないけど
久しぶりに書くと、ブログの書き方分からなくなりますね;
そんな訳ですっかり日曜にやってくるブログになってしまって、
5月は相当サボってます。
いくら仕事あっても、更新出来ないほど忙しいわけないでしょ?
と言われたら、そうなんでしょうね・・・。
反省して頑張って更新していきます、後半くらいは・・・。

FCイベが終わってすぐに夏ライブのお知らせきて頭ウンウン唸らせて、
友達と連絡取り合って、やっと落ち着いてきました。
25日が締切なので、みんな忘れずに予約しましょう。
と、自分に言い聞かせてみる。

結果発表は2日後?!
前回もそんな早かったっけ?!
まぁずっとドキドキもやもやしながら結果発表待つより、
早く結果が出たほうが心臓にはいいかもね。

毎回思うけど、リピーター多いの分かってるなら、
1人の当選数を制限しないで、行きたい人の分は
全部確保してあげたらいいのでは。
ファンクラブ入ってない人がライブに行きづらくなってしまうから、
その状況を避けたいんかな?
でもでも!行きたい公演にみんながいけますように・・・!!!


最近は、慶太がテレビ雑誌によく出ているようなので、
気付いたら買おうと頑張ってます。
当てにならない公式サイトではあまり追えてないので、
慶太ファンの方があれこれ書いてくれるブログチェックで。
ありがたいことに、慶太ファンは?も?熱心な方が多くて、
最新情報を載せてくださるのでその方達が追ってるものについては
一応一緒についていってます。

で、NHKウィークリーステラを買ってきました!!
発売日に行ったら、慶太が本棚にどおおおおおん!と。
他のテレビ雑誌より色のトーンも落ち着いてるので、
逆に目立ってて良かったです。
その姿を写メしたいくらい・・・!!

私はまだ買ってないので未確認ですが、
話によるとbino!の写真も同じ衣装らしいので、
スタジオパークとケータイ大喜利の間に色々と雑誌取材してたんですねー。
散々色んな所で叫んでるのでもう聞き飽きてるかもしれませんが、
私の中でヴィジュアル素敵ランキングに入るので、
このときのヴィジュアルが残って満足です。
今の金髪も本物見たらかっこよかったんですが、
まだまだけたは素敵なときがあるのでね。

うっかり保存用にもう一冊買おうか、
その場でじーーーっと慶太とにらめっこしてました。笑

NHKステラは、公式ブックの表紙もこの雑誌で初披露だったのかな?
まさか表紙が政次でどーんと思わなかったので、
ニヤけながら買うことになると思います。
本屋の店員さんは変な子が買いに来たなって思うでしょう。笑

インタビューは大体どの雑誌も同じことを聞いてるので、
けたも大体同じ返答で変わり映えはないのですが、
最後の1ページ、これからのまっつぐで、
なんとなく原作のどの場面をやるのか分かるので、
その巻までは確実にやるんだ、
というのも原作読んでドラマ見る楽しみ。

4回目まで終わって、なんだかんだ普通に見れるし、
終わった後その次の回までリピートして観まくってるし、
慶太の演技がびっくりするぐらい上手くなって違和感ないし、
ナースのお仕事のように痛々しくないので(爆)、
ふっつーにこれからの展開に期待しちゃってます。

ドラマ自体も面白いので、その場面だけじゃなくて
文章が映像化されていくのをこれからも楽しみにして観ます。

さて、今週一週間も頑張ってこ!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1247-d6a0046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
