スポンサーサイト


この瞬間を切り取ったまま その中に君が居て
最近の龍ちゃんはすっごい近づいていいよオーラを発してるみたい。
そのくらい今の龍ちゃんは親近感わくっていうかイキイキしてるっていうか。

ってことでバムー!!!!!
龍ちゃんありがとう~!久しぶりのバム更新。
その赤い巨体はケタ君かな?
メンバーみんなで昨日のサッカーの話をしてる・・・(妄想中)ふむふむ
で、シミタクが「まだ隠してるんじゃない?」って言ってる・・・(妄想中)うぷぷ
そんな会話をサッカー好きじゃなくて良かった、て思いながら聞いてる龍ちゃん・・・(妄想中)こええ

けたは一体どんだけいいこと言ったんだろう。
気になるのにそれは載せてくれませんでしたね。
でもその代わり赤い巨体と白い巨体!!!!ぎゃー
今流行りのアリスか!大きくなったアリスか!!
もととも大きいのか!でも可愛いよコノヤロウ!!涙
その傍らには赤い小人ちゃんが!!(千葉さんごめんなさい)

んで、ここ最近やたら被ってる、
そのキャップはお気に入りなのかい??
この前の渋谷でハンバーグの時も被ってたよね。

・・・似合ってない。(注:慶太が大好きです。)

RTSB本の特典映像で、けたがキャップを被って
きゃいきゃいしてる映像が脳裏に思い浮かんだのですが、
やっぱりあの時も似合ってなかった・・・。
けたはハットの方が断然いいと思うよ。
まぁいいんだ、もうけたのもじゃだのキャップだの、半ズボンだの、
いちいちツッコミたくなるけど、いちいちツッコんでたらキリがないですわね。

今日はCDTVの収録だったようで、
順番にプロモーションが始まっていくってかんじかな。
MUSIC FAIRにも出演が決まったようで。
ありがたいです、こうやってテレビ出演が決まっていくのは。

土曜にまっつぐ観て、w-inds.の曲が聴けるなんて、幸せな曜日だ。
こりゃ6月は引きこもりになるな。
12日に海外に行っちゃってるから、その分プロモーションが早いのかな。
来週も撮影ばっかりだったりしてね。

新曲発売と同時にツアーリハが入ってるから、
今回は観覧みたいのはないのかなぁ。
関東圏であればどこへでも出没する気ではいるんだけれども! >スタッフさん

気付けばMTVライブも今週末!
VMAJは当たらないし招待状余ってないしで
寂しくその付近を友達と買い物でふらついてますわ。
MTVは入ってないので観れないですしね・・・。
次の日はその代わり行ってきます!

ただ全然ライブって感じがしない!
MTVライブのチケットはもう手元にあるんだけれども。
代々木の会場を何回か入りましたが、
今まで一番言い席かもしれない!
のだけど、ステージはどこに作られるんだろうか・・・・
ステージによってはとおおおおおい所からになるので
それでも行けない人の分まで応援したいと思う。。

そんでもってUNITEDもその次の週!
こっちも全然実感湧かない。
こっちはチケットがまだ届いてないからかなぁ。
実はツアー前にw-inds.に会える機会が何度もあるってのを、
今ここで書いて気付くっていう・・・。

嫉妬しちゃったケタ君が出るので、それもまた楽しみ!
ケタ君てそういやどんなショーケースするんだろ。
え、もしかして久しぶりの悩殺エロダンス?!
それはそれで・・・楽しみだったりするんだけれども、
そうじゃなくて普通にダンス楽しみにしてます。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1248-5364e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
