スポンサーサイト


MTV LIVE 05.30.10@代々木第一体育館
行ってきましたー!!!!!

完全アウェーですが。
日本もイギリスとアウェーでがんばっちょりますが。(サッカーね)

今回のライブ、最終的に思ったのは、
前日何冠も達成した(というかもう達成することになっていた?)、
Bigbangのために用意されたというべきのライブでしたね。
マスコミも話題はこのアーティストに持ちきりでしょうし、話題にしやすいしね。
明日の朝は話題には挙がってもw-inds.の姿を映してくれるんだろうか・・・。
Bigbangが嫌いなわけではなくて、あまりに盛り上がりが違ったのと、、
w-inds.が4曲だったのに対して7曲だったこと、
しかもそれがアンコールまであったこと等々、
ちょっと切なくなってしまうような時もありました。


が!!!!!!!!!!!


そんなことも吹っ飛ばすくらい、w-inds.はかっこよかった。
時間は短いのにチケット高いのは夏前に痛かったけれど、
でもチケット代払った価値はあった、めちゃくちゃ良かったです。

それにね、周りがほぼBigbangのファンの中で、
w-inds.が終わった後に、周りの人達が
「ダンスかっこいいねー!ヤバイねあれ。」って。
もう心の中でえっへんな気分でしたよ。
私が踊ってるわけではないんだけど、でしょでしょ?って言いたいくらい、
それくらいかっこよかったから。
なんていうかファンである誇り?


ちなみにセットリストは以下の通り。

New World
Re:vision

MC

CAN'T GET BACK
Addicted to love


さて、それぞれの曲の話をするので、
新鮮な気持ちで新曲のパフォーマンスを観たい方は、
ネタバレしますので、お気をつけて。

あと、最後にBooちゃんから発表になりました、
この模様は6/27にMTVでオンエアされるそうなので、要チェック!
わたしゃ観れんがw


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1250-3773da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
