スポンサーサイト


愛の成す所業 繰り返す営み
iPadとったど~!!の画像を、帰りの満員電車でみて
思わず周りの人に観られてないかびくびくしたこりんです。
だってこの画像・・・!ステラの神がかっていたヴィジュアルはどこへー!
戻っておいでけたぁああ

その後に呟いてたSunny Boyさんの画像にもっとビクついたけど。笑
もじゃ。だって半ズボンもじゃ。いや知ってるもじゃだってことはとっくに。
私はけたが履いてる靴が気になるよ。何気にGOLEDEN再び!
あの豹柄がこの靴からインスパイアされてたらどうしよう。んな訳ないか。

今iPad持ってたら周りから大注目なのかね。笑
ROCKSTARでも最近ワイヤレスネットワークにしてふふん♪ってしながら
いい気になって周りの人達に感謝されながらネットを楽しんでるって書いてありましたが(笑)、
今回もけたはiPadを使って鼻高々になりながら東京のどこかで楽しんでるんだろうな。
嬉しそうな顔をしてる瞬間はいつだって可愛いし
こっちまでハッピーな気分になるんだけどね、悔しいなぁ。


そうそう、そんな私は
Addicted to loveのPVは見せびらかすように今日電車で観てました。笑
もう片時も離せないよあのPV!!

そうなんです、早速PV観てます。
やることが全然進まない、このPVのせいで。
なんなのあれ、ってくらいカッコイイですね。

龍ちゃんがJUNONで慶太の表情に注目、って言ってましたが、
ホントいい顔でダンスしたり演技してますね。
いい意味で、ドラマに出たことで演技力も身について、
今後の音楽制作に役立ってるんじゃないかと思います。

観た瞬間ゾクゾクするんですよね。
体の中がぐーっと上に上がっていくかんじ。

ゾクゾクするポイントは今回いっぱいあるんですが、
その瞬間がまたすぐに画面移っちゃうから余計にきゃぁああん!って。
慶太の表情もそりゃドキドキするんだけど、
道産子もオーバーワークの演技に比べて、
どうしちゃったの?ってくらいにいい表情で。
てゆーか3人ともフェロモンがぁあああ
って位、もくもく出てますよフェロモンが。

で、慶太が着たかった衣装はもしかしてMTVでも着てた衣装なのかな。
30日の衣装は、PVの衣装と一緒だと思う~。
千葉ちゃんは最初にフード被ってたけど。
けたの赤いシャツがすっごく分かりやすい。
それともけたが着たかったのはソファに座ってるときの衣装かな?
これ観るたびにL'Arcの虹でhydeさんが着てた軍服にそっくりなんだよねぇ。
hydeさんの軍服に勝るものはないけどw
けたがもっと変なものを着てくるんじゃないかと思って
結構期待したんですが(笑)、案外普通に細身だったのでホッとしたような、
ちょっと残念だったような。笑

で、昨日なっなっなな♪って思ってたところはやっぱり「ら」の間違いでしたね。
ちゃんと聴いたら「ら」って言ってた(笑)
PVにこの「ら」の部分が通してダンス見えないのがちょっと残念だけど、
それは次回パフォーマンス観れるときに楽しみにしてよっと。
私は出だしの「ら」の3人がツボです。

そうそう、女性と名のつくものに敏感なファンも(笑)、
この表現なら全然平気なんじゃないかな。
w-inds.crewも考えたねー。グッジョブ!!!
こうやってどんどん免疫つけて、
今度こそブーイングではなくて歓声で
3人とダンサーを迎えられる日がくるといいな。

私はもっと慶太が女性と絡んでしまえ、魅せつけてしまえと思っちゃうからさ。
てっきり演技半分って龍ちゃんが言ったときに、
3人がそれぞれ女性となんかするのかと思ってたからね。

あぁ、だめだPVが初オンエアされた後、いつもこんなかんじだわ。
愛に溺れてる、じゃなくてPVに溺れてますわ。
当分PCの前から離れられません。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1252-4be758c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
