スポンサーサイト


運命のイタズラじゃなくて
"まるごとw-inds.キャンペーン"て!!
そのネーミングをつけたのは誰だ。。
まぁ面白いからいいけど。
まるごと果実みたいなお菓子だね。
うん、3人とも食べちゃいたい。

ファン全員の中の400人が多いのか少ないのか分からなくなってきたよ。。。
人数で言うとTFMのラジオ観覧に当たるか当たらないかってくらいかな。
うーん、すごく可能性が低い・・・
しかもCD買えば買うほど1人が応募する数は多くなるから、
TFMより当たる確率が低いのか・・・。

出来ればそりゃ当たりたいけどさ。夏でしょ?

それでなくとも暑い→ライブ行く→汗だくになる→メイクどろどろ→w-inds.に逢う→w-inds.ひく

・・・・・・・・・。

むーりー(白目)
でもやっぱり逢えるもんなら逢いたいー!
会場で終わった後にメイク直ししてる人はバックステージ行く人かもね。

1回に多いところだと40人で逢いに行くわけだ。
3人を取り囲む40人の視線・・・軽くいじめだよね。笑
動物園に連れて行ってもらう修学旅行生か!
3人が檻に入ってごくごくプロテイン飲んでたらそれはそれで萌えるな。(おい)

次回のライブに支障をきたすためカップラーメンを与えないでください、とか?
筋トレ中は慶太が噛み付くので手を出してはいけません、とか?
ファンが鼻血出すのでシャワールームには絶対に入ってはいけません、とか?
そんな注意されたら慶太に噛み付かれたい!!!←

スタッフさんが旗持って、こちらw-inds.の楽屋です。じゃ次。おいおい本人ドアの向こうだわ!
みたいなドSなことしてくれちゃったり?(いや知らんけどw)

こういうキャンペーンも面白そうですね。
是非とも応募したいと思います。
ところでこれって4連番でも大丈夫なのかな?
今回、4連番のところもあるから当たったら4人でw-inds.に逢えるってこと??
友達と一緒に本人に逢えるってのはいいですね。
でもキャーキャー言うのは終わった後だよね。
逢う前はみんな落ち着かなくて会話にならないと思う。

なんてな。
取らぬ狸の皮算用とはこういうことを言うんだろうな。笑
妄想くらいさせて。ぐすん
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1253-8c577162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
